076138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頭文字D3 天使と悪魔の流星郡

頭文字D3 天使と悪魔の流星郡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日中ってわけではありませんが、

ゲームをしていました。

はい

PSP版頭文字Dです。

昨日の日記を書いたときはいろはの文太レベルは

12でしたが、

やはりすぐに15レベにいきました。

はい

かなり余裕ですw

調子にのって、

赤城もクリアーしてしまいました。

次は妙義・秋名かな?

一度八方をやってみましたが、

なんか・・・強い!

レベル1なのに勝てませんでした。

ってか、

目が回る~~~!

PSPでは八方は走りにくいです。

文太が終わると、

タイムアタックをしてみました。

はい

いろはで。

かなり遅かったです。

エボ4で3分8秒・・・。

・・・5秒はいきたかたな~・・・。

次は土坂をやってみました。

往路で2分51秒でした。

まだまだ遅いな・・・。

これから頑張らなければ・・・。

そういえば、

今日MHPを買ってから初めて、

MHPをやりませんでした。

大体はやること無くなったしネ~。

最近一人でやっても面白くない・・・。

やっぱ、

皆でやらないとね。

テスト明けが待ち遠しいです。

その前に、

テストだ・・・w

今日と明日で、

頭の中に社会と理科を叩き込みます!

まぁ、

なんとかなるでしょう・・・(爆

あっ、

今日のタイトルがこんなタイトルになったのは、

・・・なんとなくです。

なんとなく、変なタイトルにしたかったからです。

最近、

マンガ買いまくって、

お金が無いです・・・。

お年玉はまだ半分は残ってるんですけどね。

あんまり使いたくないので。

っとかいいながら、

5000円ぐらいこれ↑に使ってるし。

ツバサクロニクルやその他のマンガ。

今は↑しか集めていません。

もう、

巻追いつきました。

12巻です。

ちょっと止めなくては。

最新巻を待つのはあんまり好きではないのでw

まぁ~、

マンガの話はここらへんで。

さて、

ネタがそろそろなくなってきたので、

ここらへんで終わります。

では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2006 01:24:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X