076139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頭文字D3 天使と悪魔の流星郡

頭文字D3 天使と悪魔の流星郡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・、

・・・・・、

なんかね~、

最近心を打ちぬかれて、

変です・・・。

どうゆうことかというと?

木曜に友達の家で、

「ひとかた」というサウンドノベルゲームを

見せてもらったんですよ。

家に帰ってからそれを調べて、

見ました。その小説?。

ちょっと見たら、

少し飽きてきたので、

いろいろ探していたんですけど、

なんとなくいいゲームがあったので、

それを調べてみました。

で、

ダウンロード。

プレイ・・・

2、3時間後終了・・・。

はぁ~・・・、

「いいね。これ。かなりいいよ」

って感じででした。最初は。

それから何度もプレイしているうちに、

だんだん心に響いてきて・・・。

特に、

そのゲームの音楽がいいんですよ。

それにとどめをさされた気分です。

それから、

その音楽orゲームの虜になりました。

そのせいで、

心がすっきりしない。

どうにかしてくれ~!!!

・・・、

・・・・・、

・・・・・・・、

もうダメです。

この話はここまでで。

あと、

このゲームのことは残念ながら教えられません。

理由は、ちょっとね。言いにくいんです。

教えてほしい人はBBSにお願いします。

中学生ぐらいなら教えてあげられると思います。

さて、

話を変えて、

今日の話でもしますか。

今日はまっつーさん達と遊ぶ予定でした。

で、

私は・・・、

寝てました。来てることも知らずに。

起きたらびっくり。

寝起き見られた・・・。

まぁ、

いいけどね。

髪型・・・いっか。

来てから、

MHPをしました。

キングサイズを取るために。

終わると、メタスラ3に。

で、

読書。(?

で、またMHPでトレジャー。

とゆう感じで遊んでいました。

結局、

あと、二人来るはずだったんですが、

来てないです・・・。

あのバカ・・・。

まぁ、それはどうでもいいです。

帰ってからはTUTAYAで借りた、

「キノの旅」のDVDを見ていました。

ちょっと古いかな?

それから晩御飯を食べて、

TUTAYAに行きました。

今回はビデオを借りずに、

コミックと小説を買いました。

小説は「キノの旅」の作者の人の第3小説です。

題名は「リリアとトレイズ」です。

「アリソン」の登場じたキャラが出てきます。

まだはっきり分かりませんが。

コミックは「×××HOLIC」です。

「ホリック」ね。

この本は私が今読んでいる、

「ツバサ・クロニクル」とリンクしている本です。

って言っても、

実際にはツバサの方は出てこないと思いますが。

てゆうことで、この2冊です。

で、

家に帰ってきて、

現在というわけです。

さっき風呂上がってきました。

やっぱいいです、風呂♪

疲れがとれる~♪(ぉぃぉぃ

では、今日はここで。

あっ、

言うこと忘れてました。

ちょっとの間、

このHPを閉鎖しようと思います。

何故って?

理由は特にないって言ったら嘘になりますね。

実は、このHP以外に日常HPみたいなのを

作ろうと思っています。

閉鎖って言っても「仮」閉鎖ですけどね。

ですが、

日記や更新がなかなか出来ないと思います。

掲示板やBBSの書き込みは見ていますので、

カキコよろしくお願いします。

この始動は今週から始まると思います。

詳しくはまた明日書くと思います。

ではおやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2006 12:39:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X