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組織進化プロフェッショナル! イニシア・コンサルティング 丹生 光

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Comments

イニシア@ Re:確かに・・・(07/28) 失敗も別の角度から見ると、成功かもしれ…
一等(経営コンシェルジュ伊東)@ 確かに・・・ その用途以外を見つけ出すのは重要ですね…
イニシア@ Re:なるほどなるほど・・・・(06/30) ありがとうございます。 オリンピック…
一等(経営コンシェルジュ伊東)@ なるほどなるほど・・・・ 何時も、参考になりますね~! 先日の…
イニシア@ Re:ちょうど、(06/09) はい。 これはけっこう使える戦略だと思…

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Jul 6, 2006
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営業は、企業にとって永遠のテーマだ。


特にモノがあまるようになったり、またどこの商品の品質にも差がなくなって来るとブランド価値をあげたり、提案営業力をつけるなどが大切になってくる。

しかし、営業は難しい。
モノあまりで商品力に差がないのだからなおさらだ。


そうなると人の折衝力ということになる。
ここは従来、個人の資質にたよっている、カタチがない、再現性がない、などの理由で劇的な効果をあげる施策が困難な領域だった。

この分野で非常に効果を上げてきた手法をご紹介するセミナーを7月18日に開催する。


目からウロコとは、このことで営業力向上にご興味のある方はぜひ聞いていただきたい。(無料)
聞いていただいて決してソンがないことはウケ合いです。

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Last updated  Jul 7, 2006 04:21:59 AM
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