|
カテゴリ:どう企業を改革するか?
営業は、企業にとって永遠のテーマだ。
特にモノがあまるようになったり、またどこの商品の品質にも差がなくなって来るとブランド価値をあげたり、提案営業力をつけるなどが大切になってくる。 しかし、営業は難しい。 モノあまりで商品力に差がないのだからなおさらだ。 そうなると人の折衝力ということになる。 ここは従来、個人の資質にたよっている、カタチがない、再現性がない、などの理由で劇的な効果をあげる施策が困難な領域だった。 この分野で非常に効果を上げてきた手法をご紹介するセミナーを7月18日に開催する。 目からウロコとは、このことで営業力向上にご興味のある方はぜひ聞いていただきたい。(無料) 聞いていただいて決してソンがないことはウケ合いです。 下記からお申し込み下さい。 ビジネスNLPセミナー 「営業力を楽々と向上させるプログラム」 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[どう企業を改革するか?] カテゴリの最新記事
|