239387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・インコアパートの管理人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2011
XML
カテゴリ:お友達

先日の奈良出張の際、2度のオフ会を開くことができました。

金曜日には新しくなった大阪駅(大阪ステーションシティ)できゃらめるさんshifonさんとのオフ会!
shifonさんが予約して下さったお店でおいしいからあげランチをほおばりつつ(食べるのとおしゃべりに夢中で写真取り忘れた~)、インコ話はもちろん、その他の話題(主婦の話題というか、昭和の話題というか…)も普通の友人とお話しているみたいで妙にリラックスしてしまいました。
お二人とはもう初対面ではないですからね~。楽しかったです!


P1060822.JPG
↑駅周辺を一望!




そして日曜日、お昼休みに再びshifonさんとそれからobaachanさんと奈良でランチを楽しみました。


P1060823.JPG
↑お総菜9種盛り(だったかな?)今度は忘れずにパチリ

P1060824.JPG
↑デザート



shifonさん、またまた素敵なお店を手配して下さってありがとうございました!
この時もインコ話は必須の話題。
そのほかobaachanさんと神戸花鳥園に行った時のガールズトークの続きなどなど、あんな話やこんな話を楽しみました。
お店を出てshifonさんはバラ園へ、obaachanさんは奈良公園へ、私は所用の会場へと解散。
で、所用が終わった後obaachanさんと再び合流し、帰りの電車大阪までご一緒したのでした。おしゃべりしている間にあっという間に大阪に到着しました。
(その後新幹線で一路熊本へ。それからの時間は長かった~)


きゃらめるさん、shifonさん、obaachanさん、お家から待ち合わせ場所まで決して近くはなかったと思いますがお時間作って来て下さって本当にありがとうございました!
また何度でも再会できる機会があることを祈っています。




らっきぃ出没情報その2

今週末10日から13日にかけて関東地方への出張が決定しました!
(ようやく今日、行ってもいいとのお達しがありました!)
10日は移動日で正午に羽田空港に降り立ちます。11日、12日は学会参加(茨城県南部)、13日は夕方までフリーで東京の博物館を何軒か回ろうかと思っています。
もし構って下さる方がおられたらご一報下さい。



※オフ会でお三方から素敵なものを頂きました。
 それ以前にもブログをサボっている間、たくさんのお友達から頂き物がありました。
 ありがとうございました。
 近いうちに「インコアパート秘宝館新館」を新設してご紹介させていただきます。

※オフ会もブログをサボっている間に福岡や熊本でしれ~っと参加させてもらいました。
 その時の事もいつかさかのぼって書きたいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2011 02:17:18 AM
コメント(12) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~愛鳥塾への参加と… inkonoyadoさん

セキセイインコと私Z 福にゃん903さん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
小皇帝様日記 obaachanさん
ジャスミン&ハーブ としみー0716さん

© Rakuten Group, Inc.