058841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

inmotion

inmotion

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

inmotion

inmotion

Freepage List

2006.11.28
XML
カテゴリ:football
バルサvsビジャレアルを観た。土曜の早朝に観て、昨日も後半の途中から観た。何度でも観る価値のある試合、バルサファンにはたまらない試合だった。リケルメがいないからか、バルサが強すぎるのか、一方的な展開になった。前半はまだビジャレアルが耐えていたが、後半はもう抑えられなくなってしまった。バルサでよいプレーをしなかったのは一人もいない、というぐらいに素晴らしい運動の質と量だった。ロナウジーニョのPK、グジョンセンのヘディング、イニエスタのジャンピングボレーのどれもが素晴らしかった。そして、終了間際に、footballの神様は最高のプレゼントをしてくれた。ロナウジーニョの胸トラップからのオーバーヘッドシュート。観客は総立ちで「君には参った」と白いハンカチを振る。大人も子どもも、男も女も、様々な人たちが同じように笑っている。忘れられない夜になっただろう。とにかく、あのシュートは必見である。これだからfootbllは止められない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 05:40:43
コメント(1) | コメントを書く
[football] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Zero-Alpha/永澤 護… zero-alphaさん
WANDERER stinggさん
B.C.B.G.な暮らし Mittiさん

Comments

zero-alpha@ 村上龍の「歌うクジラ」 今下に入ったところです。面白い。よく勉…
zero-alpha@ 久しぶりです お元気ですか? 世界に絶対は無いのかも…
Mitti@ Let's get lost 私もやっと通して聴いてみました。 静…
Mitti@ 映りこむ景色 窓ガラスという無機質なものに映る景色。 …
Mitti@ 春ですよ~ 春のまばゆい光で雪の白さがより一層際立…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X