058848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

inmotion

inmotion

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

inmotion

inmotion

Freepage List

2008.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢を見た。
私の部屋の電化製品が意志を持ち、音を立て、臭いを放ちながら、次々に燃えて行く。私の大切なデータを無にしながら、燃えて行く。iMacもiPodも。意志の意味を読み取れと、私に強く迫る。燃え方は尋常ではない。
しかし、翌日が締め切りの仕事を抱えている私は、訪れた人たちとの対応に精を出すばかりで、仕事に必要なデータの修復にも、燃えた意味の解明も後回しにし、優先順位を完全に見失い、残された時間が短くなって行くのを、無為にやり過ごすばかりだ。
夢の終わりにか、目覚めた直後か、若い時に一度見た、ロバート・オルドリッチの kiss me deadlyで箱が燃え上がるシーンを思い出した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 05:46:19
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Zero-Alpha/永澤 護… zero-alphaさん
WANDERER stinggさん
B.C.B.G.な暮らし Mittiさん

Comments

zero-alpha@ 村上龍の「歌うクジラ」 今下に入ったところです。面白い。よく勉…
zero-alpha@ 久しぶりです お元気ですか? 世界に絶対は無いのかも…
Mitti@ Let's get lost 私もやっと通して聴いてみました。 静…
Mitti@ 映りこむ景色 窓ガラスという無機質なものに映る景色。 …
Mitti@ 春ですよ~ 春のまばゆい光で雪の白さがより一層際立…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X