041154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=life=

=life=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらりす☆彡

そらりす☆彡

Favorite Blog

ふたりのごはん日記 ニケニケさんさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん
ふたり暮らしの手帖 サリィ斉藤さん

Freepage List

Comments

そらりす☆彡@ Re:これはこれは。。(11/16) 分かる分かる! 花まるカフェに出たとき…
そらりす☆彡@ へ? なんか悪い?一緒に行けないこと?? で…
鯉子412@ これはこれは。。 なかなか難しいぞ、これは。 でも、考え…
★ゆみ23★@ 悪かったなぁ でもテレビみてないからええねん。 さん…

Category

Calendar

2004/09/04
XML
カテゴリ:TV系
関西人は嫌う人多いけど、私は爆笑問題が大好きです。絶対見逃さないってほど、しっかり番組チェックはしてないけどあれば見ます。太田光の天才肌のっぷりのボケと田中の愛情ある彼しかしてあげれない突っ込みがとってもいい。若手もいいのが来てる。アンガールズとか。

で今日はTBS「バク天」。土曜の七時にやるからなかなか見れないけど、いたら絶対見ます。各コーナー〃よく出来てます。企画がオモロイ。作家さんがいいんだろうなぁ。思わずクスってしてしまうこと度々。一番好きなのは「一度は~」!なぜか以外に気になるのは「ドカベン」。

時間が前後してしまったけどYTV「土曜はダメよ!」もお気に入りの番組。これもまた見逃す時間帯にやってる。夜にしたら絶対視聴率今より取れると思うけど。(ちなみに特番がありました)全国ネットに出来る関西ローカルです。大好きなYOUと藤井隆、フット、桂小枝がレギュラー。

YOUさんはホンマに憧れの存在。もう41歳なのに全くもって見えないし、オシャレだし無理のない着こなし。何歳でも若い格好は一応誰でも出来るけど、似合わないと痛いだけ。そしてダウンタウン、キムキム兄やんetcに仕込まれただけある、お笑いのセンス。素晴らしいパネラーです。

お約束の深夜映画鑑賞、今日も行いました。見たのは「水の女」。うーん、悪くはないけど普通。UA・浅野主演アイドル映画だったらいい出来だけど。ストーリーもパっっとしないし、つかみはいいけど(UAが雨女でってゆう)、終わりがイマイチやし。

やっぱりそんな反響がなかったり、賞とったり(カンヌとかベネチアとか。決してアカデミーや日本の賞ではない。)せんやつはあんましなんが多いなーって思う。残念ながら。色んな人が共鳴したり感動してないってことは、そうゆうレベルってことなんだなと。

ちなみに浅野忠信は大阪弁、結構上手かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/05 07:01:19 AM
[TV系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X