041152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=life=

=life=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらりす☆彡

そらりす☆彡

Favorite Blog

ふたりのごはん日記 ニケニケさんさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん
ふたり暮らしの手帖 サリィ斉藤さん

Freepage List

Comments

そらりす☆彡@ Re:これはこれは。。(11/16) 分かる分かる! 花まるカフェに出たとき…
そらりす☆彡@ へ? なんか悪い?一緒に行けないこと?? で…
鯉子412@ これはこれは。。 なかなか難しいぞ、これは。 でも、考え…
★ゆみ23★@ 悪かったなぁ でもテレビみてないからええねん。 さん…

Category

Calendar

2005/04/30
XML
カテゴリ:買い物系
両家の食事会のために、母の洋服を見繕ってあげることに。
洋服ジャンキーの私と違って、母はまったく格好には無頓着。

だからやっぱ初対面の人には、見かけ重視って感じで揃えることに。
しかし下手にお金かけても無駄なので、ユニクロに連れていきました。

ちゃんと土日セールの時を狙って心斎橋に行きました。
プラスの方に出向いたから、めっちゃ混んでましたわ。

私の母は昔っから、胃下垂のお陰で、結構スレンダーで
おばはん体型とは無縁の人でした。普通に身長もあるし。

しかし年齢とビール好きには負けてしまったようです。
もうデブですわ。パンツは70以上じゃないと入らないし
トップスはXLしか無理。試着する度に私悲しくなった。

母の姿はいわゆる未来の私の姿でもあり。恐くなってきた。
あー気をつけないとってさ。顔が小さいので着やせするだけ
マシですな。(ちなみに私が小学校低学年のとき、母と顔の
大きさが一緒ですた。)とにかくお酒は恐いと悟ったのです。

靴とカバンは私が、ほとんど使わなかったいい物をあげた。
トータルで見ると、結構コマシなお母さんになったのでは。
全部で5,000円には見えん。さすがユニクロ。やるな。

後は当日私のメイクで化けささないと!がんばりまっす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/02 08:02:22 PM
[買い物系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X