041152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=life=

=life=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらりす☆彡

そらりす☆彡

Favorite Blog

ふたりのごはん日記 ニケニケさんさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん
ふたり暮らしの手帖 サリィ斉藤さん

Freepage List

Comments

そらりす☆彡@ Re:これはこれは。。(11/16) 分かる分かる! 花まるカフェに出たとき…
そらりす☆彡@ へ? なんか悪い?一緒に行けないこと?? で…
鯉子412@ これはこれは。。 なかなか難しいぞ、これは。 でも、考え…
★ゆみ23★@ 悪かったなぁ でもテレビみてないからええねん。 さん…

Category

Calendar

2005/05/08
XML
カテゴリ:ひとりごと系
社会人至上最長の休暇になった今回。
でも目まぐるしく動き回ったせいで
ちっともゆっくりではなかっった。

本当は勉強しなきゃなんなかったのに
ちっとも、ノートを開くことさえない
情けない学生でした。思うように試験や
レポートも通らず、自分の文才の無さに
嫌気がさしてしまって、遠ざけたのかも。
とにかく尻に火がつかんと駄目な性分で。

まぁ今回の大儀は、果たしたんやから
大目にみましょう。って言い聞かせる。

そうそう余談ですが、信州に行くにあたって
用意したお土産。いつも行くときは気を使う
けど、今回は思考を凝らしました。一つは
甘いもので「本家小島」の芥子餅。堺銘菓。
もう一つは対極なもので「神宗」の塩昆布。

私は塩昆布自体好きくないので、ちっとも
その魅力が分からないけど、なぜか大概に
並んでます。どうしてなのかは分からんが
たいそう美味しいらしい。案の定長野でも
喜ばれました。小島の芥子餅は賛否両論。
癖があるからなぁ。私は大好きですけどね。

とにかく誰に対してもお土産は気を使うもの。
でもここはセンスが問われるところ。と思う。
私は特にこだわっていきたいものです。はい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/11 08:17:43 PM
[ひとりごと系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X