041153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=life=

=life=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらりす☆彡

そらりす☆彡

Favorite Blog

ふたりのごはん日記 ニケニケさんさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん
ふたり暮らしの手帖 サリィ斉藤さん

Freepage List

Comments

そらりす☆彡@ Re:これはこれは。。(11/16) 分かる分かる! 花まるカフェに出たとき…
そらりす☆彡@ へ? なんか悪い?一緒に行けないこと?? で…
鯉子412@ これはこれは。。 なかなか難しいぞ、これは。 でも、考え…
★ゆみ23★@ 悪かったなぁ でもテレビみてないからええねん。 さん…

Category

Calendar

2005/05/09
XML
カテゴリ:ひとりごと系
正月でもこんなに休んだことないので
私は久々に出社すんのが、嫌になった。
列車事故のせいで、みんなは働いてるし。

しかし頑張って(当然か)出勤しました。
お土産を携えてるので、どうにかマシか。

今回の信州土産は、軽井沢・旬粋のそば饅頭を。
美味しいかどうかしらんけど、ここは流行ってる。
私はいつも相方とそばクレープを食べますけど。

あとはサンクゼールのお菓子や竹風堂の栗羊羹
八幡屋磯五郎の新商品、ごま七味をセレクトした。

評判は上々。どうにか長期休暇を誤魔化した。
それにしても今週いっぱいは、長く感じそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/11 05:04:06 PM
[ひとりごと系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X