041153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=life=

=life=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらりす☆彡

そらりす☆彡

Favorite Blog

ふたりのごはん日記 ニケニケさんさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん
ふたり暮らしの手帖 サリィ斉藤さん

Freepage List

Comments

そらりす☆彡@ Re:これはこれは。。(11/16) 分かる分かる! 花まるカフェに出たとき…
そらりす☆彡@ へ? なんか悪い?一緒に行けないこと?? で…
鯉子412@ これはこれは。。 なかなか難しいぞ、これは。 でも、考え…
★ゆみ23★@ 悪かったなぁ でもテレビみてないからええねん。 さん…

Category

Calendar

2005/06/16
XML
カテゴリ:ひとりごと系
私は女性にしては比較的野球が好きです。
多くの女性はパリーグセリーグも分けれん
そんな中、親兄弟や友人が好きなせいで
多少なりとも知識はあります。微妙にね。

で私の兄は昔近鉄バッファローズのファンで。
実家も藤井寺球場に近かったので、家族共々
よく行ってました。ガラガラの球場でしたが。
ちなみに父は中日ファン。岐阜出身男なので。

だから野茂がドラフトで入ってきたことも
鮮明に覚えてます。仰木監督が当てた事も。
私のタイプってこともありずっと地味に応援
してました。大リーグにいっても。何となく。
もちろん毎試合チェックして夢中にではないが。

最近の彼は悲哀に満ちてて、もう終焉に向かってる
って感じは否めないけど、それでも頑張る彼は素敵で。
紆余曲折の人生だからこそ、また復活するかもとかね。

今日200勝しました。オンタイムで見れたんやけど
なんかジーンとしたました。彼の過去の投球シーンとか
ハイライトで編集されてて。一筋縄では行かない人生。
でも本当に楽しそうで、幸せそうでした。ひたすら彼は
野球が好きなんだなーって。そう感じさせられました。

とにかくオメデトウ。大リーグの先駆けも野茂で
大リーグに初めて骨埋める日本人も野茂でしょう。

また敵チームに「野茂はいらない。」って
言われる日がくればいいのに。そう思った。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/16 02:36:24 PM
[ひとりごと系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X