050129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

印南養鶏農業協同組合 美味しいレシピ

印南養鶏農業協同組合 美味しいレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

December 11, 2006
XML
カテゴリ:肉・魚介
kankoku

《材料(4人分)》
鶏肉 450g
白菜  600g(約1/4株)
小松菜 一把
シメジ 1パック
もやし 1袋
おろしにんにく 小さじ1 
木綿豆腐 1丁
A コチュジャン 大さじ4
味噌 大さじ2
酒 大さじ4
白ごま 大さじ4
水 4~5カップ
塩、こしょう 少々
   
《作り方》
1 鶏肉は食べやすい大きさに切ります。
2 白菜、小松菜はざく切り、もやしはひげを取ります。シメジは石づきを取って小房分け、
豆腐は半分に切って、1センチぐらいの厚さの角切りにします。
3 調味料Aとにんにくを鍋に入れて火にかけます。
4 3が煮立ってきたら鶏肉を入れて2~3分煮て、2.の野菜を加え、
火が通ったら汁ごと取りわけていただきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 11, 2006 09:17:37 PM
[肉・魚介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.