000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【.:*:.:*:.R S.:*:.:*.】上田次郎教授のどんと来いRS研究室

【.:*:.:*:.R S.:*:.:*.】上田次郎教授のどんと来いRS研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

プラネタリウム水滸伝 P★スピカさん
銀冠のブログ 銀冠の魔術師さん
『斬』羅武勇☆連合軍 Cyber_KCさん
ジュリエットの秘密♪ ジュリエット☆さん

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1oy6k9p/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uph-bnm/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/dz3jksp/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/p2ko77x/ 降…

Freepage List

Profile

*インデックス*

*インデックス*

Headline News

2008年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

愛羅武勇☆連合軍





愛羅武勇☆連合軍  花火


おはこんばんちは^^

地方のインデックスですbb

えっとなぜ地方かというと

Cyberさんがブログで世界のCyberと名乗っているから

じゃあ私は地方くらいかな?ってことですbb


何気に他のひとのブログと見て参考にしてます><



『カイさん、メルさん、ジュリさん』

この3人の方たちはブログを毎日更新していて本当にすごいと思います

私も見習わないと・・・





話は飛んで

バレンタイン・・・















監督はすごいですね^^

ロッテを優勝に導いたんだもんね

(ロッテでしたっけ?まぁなんでもいいや)



しかし、久々に日記を書くと何を書いていいのやら

要領忘れますね;;

【プラネタリウム】のGメンにランサのLV上げしろ!ブログ更新しろ!

と、いわれたので現在更新中です

普段なら暇なときに更新してるのですが・・・・

暇なときがない!!

なぜなら!

【テイルズオブジアビス】をやってるから!

イオン様がレプリカだったなんて~><

はい、ぜんぜん進んでません




バイトが休みのときとか更新しようかと考えてたけど

最近休みがないです・・・

私はいつも朝6;00時~15:00時までが基本なのですが

(RSにINするのが17:00時・・・

 そのせいでよく学生に間違われます><
 
 あ、でもあと一ヶ月でまた学生かも?)

その時間に出勤できる人は私合わせて3名

(一名は使い物にならないほど要領が悪るくてミスとか多すぎるから実質2名)

なのですがこの時期ですから一人が風邪でダウンしちゃって;;

その人の変わりに私が出てます;;

もう何日連続休みがないのか・・・;;

(過去最長15日・・・・まぁ店長とかは月数回ほどしか休んでないから私はましなほう)

しかも、RSでGVの時間が11時とかになると

寝るのは12時

朝6時に出勤なので4時には起きて朝風呂入ってご飯食べて用意してなどしないといけません

なのでいつも睡眠時間は3時間~4時間くらいです;;

正直今も眠かったり・・・(つω~)ウトウト



最後にバレンタインネタ

今年の収穫はなんと2個!!!;;

友達からもらいました^^







えぇえぇ!

お察しのとおり

社交辞令のチョコですよ;;

ロー○ンで500円のチョコですよ!

どうせ当日じゃなくて2日前に渡されたチョコですよ!

当日はバイトいったあと家に引きこもってましたよ!



もう、おかしなんて買うか~~~~!!

おかし業界め!;;



ふぅ・・・・

醜い愚痴でした・・・・








いい加減RSの話題行かないと

また耳でなんか言われそうだ><






えっと

最近【テイルズオブジアビス】やってるんですがその間RSは露店放置!


こんな看板出してます


空の境界 好きなキャラは?


う~ん、あんまり期待してなかったのですが

意外と耳いっぱいもらいました^^


空の境界 好きなキャラは?  その1

空の境界 好きなキャラは?  その2


などなど結構集まったので結果発表~~~パチパチ



~~~第一回 RSプレイヤーによる【空の境界】人気ランキング~~~




第一位   『黒桐鮮花』 (9票)



第二位   『蒼崎橙子』  (7票)


第三位   『巫条霧絵』  (4票)


第四位   『浅上藤乃』  (3票)

以下一票同列

『両義式』、『両義識』、『黄路美沙夜』、『コルネリウス・アルバ』

『白純理緒』。


残念ながら

幹也はなかった;;

白純とかがあってなぜ主人公が一票もないのか!!

まぁどうでもいいかw








~~~第一回 RSプレイヤーによる【空の境界】人気ランキング~~~終わり


















~~~とあるサブ~~~



HUMILITY_LACRIMA   vs †疾風の漆黒団†   2162:0


ζchicken  friendlyζ   vs   名前はだなまw  2547:146



ζchicken  friendlyζ   vs   ☆ひぐらしが鳴く☆   6656:1016



ζchicken  friendlyζ   vs   †光の王国†  9130:684


ζchicken  friendlyζ   vs   ☆ひぐらしが鳴く☆   6499:2557





~~~とあるサブ~~~終わり





えっと

お分かりのとおり

もう眠くて早く終わろうという気持ちでいっぱいです><





~~~とある【愛羅武勇☆連合軍】の上田次郎教授~~~



愛羅武勇☆連合軍 vs 絆~広げよう笑いの輪~   15865:1752


愛羅武勇☆連合軍 vs △おむすびコロリン△  22208:2972


愛羅武勇☆連合軍   vs  Joker_f    4557:1704


愛羅武勇☆連合軍  vs  †PLEDGE†   10926:3204




~~~とある【愛羅武勇☆連合軍】の上田次郎教授~~~終わり





ふぅもういいかな。。。

寝ていいかな。。。



最後に!

メルさんがブログでおやじギャクコーナーを最後にしているので今回だけ少しパクって




バレンタイン もらったチョコ 溶けていた チョコッと冷凍  足りてね~~!
                           (チョコレート)


(5・7・5・7・7 いっぱい字余り&字足らず)



ではではまた^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月18日 20時07分33秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X