1134219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月19日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日は、朝一番にタイヤ交換だったよ~^^;
妻の車のタイヤ交換だけね!
私の車は時間がなかったから、また今度!

でもね、不思議なんだよね~。
朝目覚めた瞬間、妻の車のタイヤ交換しないとヤバイ!
そんな感じで目が覚めた私なんだけど、
タイヤ交換したら、あらら…ビックリ!!!
今まで装着していた妻の車のタイヤに大きな釘が刺さってたんです。
もし、タイヤ交換しないで、このまま車に乗ってたら、パンクしてたかも!!!!!
(妻は交換はまだ良いよ~なんて、昨日言ってたんですけど、交換して本当に良かった^^)

そんな朝の出来事の後は、やっぱり除雪!
でも、15分間だけね(;^_^A

そして朝食を済ませると。

「行って来ま~す」と大きな声。
雪の中、7:00に我が子二人が学校へ出発しました。
でも、親としては、学校まで1時間かかる子供たちが心配なんですよね~。
はい、正直な親の気持ちです。

だけど、子供は元気が良いね~。
新しい長靴と洋服を着て、楽しく元気良く登校してるんだから凄いよ!


そして、私は遅れて犬のお散歩。


はい、私の朝でした^^


今日は、お仕事の合間に目を閉じると、良きビジョンが浮かんできましたね~♪
白くて大きな建物♪とかね。


みなさん、暖房とってぽっかぽかしてますか!
心も身体も温かくしてようね~♪

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 01時33分49秒
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年3月27… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

3月29日 記事更… New! 紅子08さん

今日も朝は大雨から! New! ムーさん1954さん

オシの別世界、別次… New! lavien10さん

近所で桜開花宣言&… New! ひろみちゃん8021さん


© Rakuten Group, Inc.