1135895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月06日
XML
カテゴリ:自然
私の好きな映画

どらえもん
のび太と緑の巨人伝


先日のことでした。
朝一で妻に、

「ねぇ~、子供たちと映画観に行かない?」
「行かないんなら、子供たちと3人で映画観てくるよ~」

私は、「んっ」と思いながらも何の映画なのか聴き返しました。

すると、

「ドラえもんの映画」
「のび太と緑の巨人伝だよ~」
「子供たちが行きたいっていってるし、休みももう少しで終わるから~」

私は、すぐに「行くよ~」と答えていました^^
(正直、心の中では、ドラえもんの映画か~と思っていました・・・)


そして、映画館へ♪♪


映画を観ていると、徐々に私の心が
「映画を観に来て良かったな~」
と叫んでいました。

今までの私の綴りによくのせてありますチロとの散歩!

その時に自然から私に伝わる「メッセージの一つ」と
今回の映画で伝え様としているメッセージが同じだったのです。


映画が終わり私は感じました。

この映画は、子供に良いけど、大人の皆様にも観てもらいたい~~~」って。

まさしく、今の世の中を現している映画だったのです。


読んでいただき、ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 23時03分54秒


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年4月14… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

うどん 稲庭うどん … New! inkyo7さん

Onyx 4.5.7 for Sono… New! shigechan2008さん

棒ほうじ茶ロールケ… New! 悠々愛々さん

植木に動物に関する… New! 木昌1777さん


© Rakuten Group, Inc.