1136074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月07日
XML
カテゴリ:自然

星こんにちは、白龍です星


参りましたね~!!

今年は雪雪が多いのかな~?台風



毎年なんだけど、

この時期になりますと

大変なことが起きちゃうんです雫



と、言いましても

我が家だけですけどね^^;



まず、

我が家の前には山があるでしょ!

山には

杉の木が沢山あるでしょ!!



と、なりますとショック



そうなんです泣き笑い



カメムシがたくさ~~~~ん

いるんです。号泣



この時期はね、

カメムシたちのお引越しの時期!



もう、冬篭りだぞ~って感じで、

我が家の隙間に押し寄せてくるんです。



白い壁は、黒くなり、

サッシの隙間はなくなり、



窓を開けると、

ポトポトポトッ!!!!!

カメムシの雨雨



ほんと、まいっちゃいます泣き笑い



しかも、

今年のカメムシは、数が多いよ~~~!!



昔から

カメムシの数が多いときは

積雪が多い!!

という言い伝えが・・・。



私の気持としては、

山やスキー場には、雪が多くなっても構いません。

その他は、雪が少なくなりますよ~に!!

なんです。



毎年、雪の重みで、駅や家が潰れてるし・・・。



今年は、どうなることやら・・・。



よし、私の力で雪をフッ飛ばしてやるー!!



そんな意気込みでいる白龍でした大笑い





最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
みなさまには、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。



精神世界ランキング

☆”いつも、“ぽちっ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります。
いつも、ありがとうございます☆



Therapy Room Inner Heart







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 14時43分42秒


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

通りすがりの会話 … New! 悠々愛々さん

夏のような暑さ対策… New! 木昌1777さん

薄日が差しています… New! 岡田京さん

ソフトウェアアップ… New! shigechan2008さん


© Rakuten Group, Inc.