1137094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月01日
XML
カテゴリ:レイキ
こんばんは、心理カウンセラーの鯉です^^



4387





今日は、カウンセリングのセッション。


昨日は、レイキヒーリングのセッションでした。



昨日のことです。


レイキヒーリングが終わり、


ヒーリング中に、私がわかったことを伝え、


しばらくしてから外に出てみると、


「ピカーーーーーーン!!」


素敵な夕陽が待っていました。



なので、ヒーリングを受けられた人が帰った後に、


この素晴らしい夕陽の前で、


高次元の存在とコンタクトをとったり、


チャネリングしたり、


動植物とコンタクトしたり、


己自身のエネルギー体を眺めてみたり、


いろんなことをしてみました。



そこで、フッと浮かんだことがあります。



それは、命令系のイメージをしながら、


高次元の存在とコンタクトをとるときよりも、


無の心で入り、見えたり聴こえたり感じたりした時の方が、


はるかに奥が深く、


今の自分に「最もふさわしいことを知らせてくれる」


と言うことです。



つまり、イメージして入れば、繋がる範囲は狭くなります。


そこで、「気づき、答え、ヒーリング行動、等々」を得られますが、


今のその人に対して、「適していた内容だったのか」とすると、


そうではないと言うことです。(適している時もあります)



その人のイメージした内容の解決はあれども、


その人に適した必要な真実の解決にはなっていないのです。



実は、そこまでのメッセージを得るなりし、


そこまでのことを知っているヒーラーは数多くいます。


しかし、そこまでの経験が浅く、


まだまだ、気づいてないヒーラーもそれ以上にいます。



実は、ヒーリングに関してはとても大切なこと。


ヒーリングは、奥が深いですよ。



☆ 今、私のセッション予約状況を見ますと、


一番最後の予約者は、


2014年02月15日(土)レイキ伝授(セカンド・ディグリー)


となっております。


2014年01月にもレイキ伝授の予約者、


レイキヒーリングの予約者、


ヒプノセラピーの予約者、


心理カウンセリングの予約者と所々に入っております。



先ほども、ヒプノセラピーのセッション予約お問い合わせがあったのですが、


ご希望のセッション日時、第一希望日、第二希望日とすでに予約済みで、


セッション予約することが出来ませんでした。


その人の場合は、明日新たな希望日時を連絡してもらうことにしております。



今から、セッション予約のお問い合わせをして頂く場合は、


ご希望のセッション日時、「第1~3希望日」まで、


ご記入して頂くよう、宜しくお願い申し上げます。



みなさま、いつもありがとうございます。


☆感謝感謝☆







(*^_^*) ↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 (^◇^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

☆ 人気ブログランキングへ ☆ ← 応援よろしくお願いします

☆ 精神世界ランキング ☆ ← “ぽちっ”とよろしくお願いします


☆”いつも、“ポチッ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆



私のセッションルームです・・・☆”
 ↓
Therapy Room Inner Heart

心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月02日 00時21分40秒


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リコール New! ゆきわりそうmさん

寒暖差が気になるけど New! もっちんママさん

寄り道して温泉へ New! masatosdjさん

2024年 桜の奈良に出… New! アップラウンジさん

姉のシンビジウム~… New! ひろみちゃん8021さん


© Rakuten Group, Inc.