1136824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月06日
XML
カテゴリ:山寺
おはようございます、心理カウンセラーの鯉です^^



貞観2年(860年)に開山された霊山。


その中を、私と家内はスタスタ歩きました。



そして、見えるところ。


聞こえるところ。


感じるところで、歩くのを止め、全てを受け入れました。



そうしているうちに、五大堂へと到着です。



4448







4450







4451







4452







4453







4457







4459







4462







4465







4466





2枚目の写真が五大堂で、


3枚目の写真からは、全て五大堂から見えた景色になります。


本当に絶景でした。



そうこうしていると、山寺駅へと電車がやって来ました。



山寺駅と言えば、


以前、北海道から来たクライエントさんを思い出します。


その人は、仙台空港まで飛行機で来て、


その後は、こちらの村山駅まで電車で来るとなっていました。



仙台駅から村山駅まで来るとすれば、


その間にあるのが、この山寺駅です。



そこで私は、クライエントさんに言いました。


「もし宜しければ、この山寺駅で待ち合わせしませんか」


「そして、一緒に山寺に登り参拝しませんか」。



そして、二人でこの霊山を登り参拝した思い出です。



その後、セッションルームに行き、通常のセッションをしました。


クライエントさんは、ものすごく喜んでくれました。



そうして、私のセッションを受けてくれたクライエントさんは、


今、社会復帰しています。



いつも、ありがとうございます。


☆感謝感謝☆







(*^_^*) ↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 (^◇^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

☆ 人気ブログランキングへ ☆ ← 応援よろしくお願いします

☆ 精神世界ランキング ☆ ← “ぽちっ”とよろしくお願いします


☆”いつも、“ポチッ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆



私のセッションルームです・・・☆”
 ↓
Therapy Room Inner Heart

心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月06日 10時45分49秒
[山寺] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

多様化 4月24日 New! ララキャットさん

5月のカレンダー お… New! 工房銀さん

CyberHelix (MV盤 CD… New! inkyo7さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

雨上がりのつつじ:… New! shigechan2008さん


© Rakuten Group, Inc.