1136379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、心理カウンセラーの鯉です^^

家のとら(猫)は「頭隠して尻隠さず」が得意です。

人の顔を見ながら「パパパ」っと悪いことをした途端、「ダダダダダ・・・」っと一目散に逃げます。

そして隠れたつもりなのでしょう。

ちょっとした隙間からお尻だけが出ているのです。

とらとしては、一生懸命に頭を隠しているのです。でも、お尻は丸見え^^

そんなとらを、ピシッと怒ったふりをして、とらのお尻にちょっと触れます。

すると、ニャ~~~ッと弱弱しい泣き声が聞こえて来ます。

そのまま「と~ら」と優しく抱き上げると「ゴロゴロ・・・」のどを鳴らします。

可愛いね~とら^^


実は、「頭隠して尻隠さず」そんな人間が大勢います。

とくに政治家や役所のみなさんです。(あと上役の人達)

バレバレですよ^^


いつも、ありがとうございます。

☆感謝感謝☆





(*^_^*) ↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 (^◇^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

☆ 人気ブログランキングへ ☆ ← 応援よろしくお願いします

☆ 精神世界ランキング ☆ ← “ぽちっ”とよろしくお願いします


☆”いつも、“ポチッ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆



私のセッションルームです・・・☆”
 ↓
Therapy Room Inner Heart

心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月08日 23時07分22秒


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

美肌成分84%高配… New! 木昌1777さん

今日は布団干ししま… New! 岡田京さん

《巨人》12回スコア… New! inkyo7さん

NHKテキスト New! Happy Birthday!さん

やっと撮れた(〃▽〃) New! kumaru04さん


© Rakuten Group, Inc.