1136953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月06日
XML
カテゴリ:人生
こんばんは、心理カウンセラーの 向月 謙信 (鯉)です^^

今日は、娘の通う中学校の大運動会。

そして、昼食時の写真です。

5939





我が家の父は用があり不参加となってしまったのですが、

私と家内と長男と長女(中学生)と母。

私の妹とその旦那とその次男(中学生)と三男。

そして、親が来ることが出来なかった男子生徒二人(中学生)。

中学生4人を含む総勢11人で昼食をとりました。

食べている最中の写真なので、所々が空になってしまいました。

写真を撮るのを忘れていました^^;ごめんなさい。


ここにある料理は殆ど家内が作った手作り弁当です。

朝早くから作ってくれた手作り弁当。

そんな家内に、「ありがとう」と感謝するばかりです。


でも、みんなで楽しく昼食をとることが出来て本当に良かったです。

訳ありで親が来れなかった生徒も楽しく食べてくれました。

そんなみんなには、明るい顔と素敵な笑顔が沢山ありました。

そんなみんなの笑顔を見れて本当に嬉しいです。

ありがとう、みんな^^


素敵な昼食のお時間を「ありがとう」。


皆さま、いつもありがとうございます。

向月 謙信 (鯉)



(*^_^*) ↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 (^◇^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

☆ 人気ブログランキングへ ☆ ← 応援よろしくお願いします

☆ 精神世界ランキング ☆ ← “ぽちっ”とよろしくお願いします


☆”いつも、“ポチッ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆



私のセッションルームです・・・☆”
 ↓
Therapy Room Inner Heart

心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月06日 20時07分55秒
[人生] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

雨上がりで、晴れて… New! 岡田京さん

夫の糖尿病 New! バジリコバジルさん

家が花で埋まってい… New! 木昌1777さん

《巨人》岸田の悪送… New! inkyo7さん

スッゴイ勢いで伸び… New! あまちゃん1号さん


© Rakuten Group, Inc.