467569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.05
XML
カテゴリ:ニュース&ネタ
就職活動のテンションが上がらない今日この頃です。

エントリーシートってなんであんなに奇抜なんでしょうか…


宇多田ヒカル離婚…4年半でピリオド [livedoor ニュース]

【集英社】月刊少年ジャンプが休刊
確かに最近の月ジャンは厳しいものがありました…

集英社社員「首位の座を守るため、優秀な人材はみな週ジャンに集められる。」
それじゃあ、クレイモア週ジャンに来るの? ないよねー

過酷な仕事、エロ漫画家。半数が還暦迎えられず [ゴルゴ31]

彼女の家に行って引いてしまうことランキング [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]
彼の家に行って引いてしまうことランキング
>>冷凍庫が霜だらけ
これは仕方がなくない? 1年に一回は掃除するけど、絶対なるよ。

携帯使用2時間以上が45% 岩手県の高校生
なぜに岩手県? なかなかディープなところをついてきますね。

超映画批評『秒速5センチメートル』85点[超映画批評] [everything is gone]
僕のような地方民は見に行けないんですよ。

【独女通信】外国人男性座談会 日本人女性のここが好き、ここがイヤ(前編) [livedoor ニュース]

平均寿命、男性は78.56歳・女性85.52歳 (21:18) [日経]

暴力的なTVゲーム、殺人につながらない=米調査 [livedoor]
早いとこ「ゲーム脳」って言われなくなる日が来ますように。

コマツが初の首位、「優れた会社」日経調査 [日経]
ユンボ!!ユンボ!! 

「ネットは携帯で十分」 パソコン見放す20代「下流」携帯族
無理。無理。 ぜったいむり。

28歳バス運転手「月収35万円で、小遣いが月1万円しかありません」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 20:51:29
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース&ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

2025年 年金改正直前… 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.