467558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.24
XML
カテゴリ:ニュース&ネタ
面接会場が競艇所に近かったから、競艇行ってきた。

就職試験帰りに行くところじゃない気もしますが…

競艇ってかなり雨降っててもやるんだね。土砂降りでしたよ('A`)
傘差しててもスーツがビシャビシャ。明日試験なくてよかった。

最終レースで万馬券?が。確か、1万8000程度。
千円買ってたら、18万円。もちろん当たりませんでしたが…
競馬よりは出走艇?が少ないから確立は高そうです。

【ツール】ニコニコ動画を流しっぱにできる専用ブラウザ「nicoTool」

【ツール】YouTube動画をデスクトップに流し続けるネトラン特製サービス

イラクで子供使った爆弾テロ [Yahoo!]
やーめーてーーー。

もっと早く買えばよかった物 [日刊スレッドガイド]
MP3プレイヤー。 やっぱり便利です。
ついでに言うと、容量は結構多いほうがいいね。

私女だけど、デートで動物園、植物園、水族館をチョイスする男の人って気持悪い・・・ [ニュー速クオリティ]
そうなの? 植物園って行ったことないな。
ちなみに、僕は水族館恐怖症です。

風呂に欲しい機能 [日刊スレッドガイド]
風呂でDVDが見たいのぉ。。。

空の境界 公式サイトリニューアルとか [つかれた]
劇場全7部作って・・・('A`) 「OVAでやれよ。」と言いたくなる。

人志松本のすべらない話 第9弾 27日(火)24:35より放送決定
ウチにはテレビがないのです。 

海外の大学には下着でマラソンをする素敵なイベントがある [情報屋さん。]
素晴らしい!!!

J:COMの2月末の総ユーザ数は263万4,400世帯 [Yahoo!]
J:COMユーザーの一人でございます。

「国の借金」、国民1人あたり651万円・昨年末 (19:47) [日経]

20代、30代女性に“タバコ顔”が激増!?女性の喫煙率が最高数値をマーク [livedoor ニュース]
「タバコ顔」って何よ?
初耳です。ひょっとして僕って遅れてますか?


【ホリエモン関連】

ホリエモンが新会社オーナーに [livedoor ニュース]
意外と早かったですねー ホリエモン復帰。

宮内被告にも実刑懲役1年8月 [livedoor]

堀江貴文逮捕による本当の損失 [ZAPAブロ~グ2.0]
僕も同意見だったりします。ホリエモン嫌いじゃないよ。
僕自身被害を被ってないからね。

あの純金名刺が手に入る「1g純金名刺」販売開始 [everything is gone]
バカ売れ中。 一枚1万円。 欲しい気持ちもわかります。

女として終わったと思う瞬間 [【2ch】ニュー速クオリティ]

中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…
「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」


中国産の“毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…
アメリカで大規模リコール拡大中

新しいテロですか? ペット飼ってる方は要チェック


以下 動画

リンカーン2時間スペシャル [おもしろまにあっくす]
黒ヒゲセット1600万円。 30分で終了。 
どんだけ予算あるんですか!!

ユーチューブ、2006年のベストビデオ賞を発表へ [livedoor]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 22:24:50
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース&ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

2025年 年金改正直前… 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.