467228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.22
XML
カテゴリ:ニュース&ネタ
みなさん結構順調に単位を取ってると思ってたら、
意外と苦戦してるみたい。

ってか、40単位残っている彼は結構絶望的な気が…
(ウチの大学は1年間で50単位まで取得可能)

大学によって1年間で取れる単位は違うようです。
卒業に必要な単位数も違いますが…

ゼミ内で留年生が出ないことを祈るのみです。
僕は、後は卒論書けば終わりです。 後、就職先が決まれば、、、


【韓国関連】
「米国に復讐した愛国者」「安重根に匹敵する烈士」など、韓国でチョ・スンヒ称賛の声も [厳選!韓国情報]
こう言うのは、やっぱりどうかと。。。

【米乱射事件】韓国車の破壊など、コリアンへの報復犯罪が始まる。ロス暴動時の再現 [痛いニュース(ノ∀`)]

米国人「韓国は悪の枢軸…今すぐ爆撃すべき」…反韓感情を強める米ネチズンたち [痛いニュース(ノ∀`)]
爆撃は行き過ぎです。
ただ、韓国は今年やばいくらいピンチですね。
経済はガタガタですし、アメリカ怒らすし、日本は反韓が増えてますし。

韓国人学生チョ・スンヒ容疑者の暴発に、日本の若者の残虐な犯罪が重なってみえる…東京新聞・筆洗



1年間の平均セックス回数、日本人は48回で最下位 1位のギリシャは164回

ラスベガスのホテル王が宇宙ホテルを建設へ。2013年完成 [めっつぉ]
なにその未来志向。 

チョコレートのエロス効果は、情熱的なキスよりもスゴいらしい
工エエェ(´Д`;)ェエエ工。 チョコ食ってもテンション上がらんよ。

PS2版フェイト、フライング販売 中身はこんなの [everything is gone]

サムスン、HDCP対応DVI-D搭載の20型液晶ディスプレイ [めっつぉ]
20型が39800円だそうです。 安くなったなー

ミクシィの前期、経常利益2.3倍の21億円・広告枠販売が拡大 (07:00) [日経]

だれも信じてくれない本当の話ってある? [日刊スレッドガイド]
UFO見たことある。 
信じてないけど、見てしまったものは仕方がない。

マイクロソフトに「独占」と言われる筋合いない・グーグルCEOがNABで講演
確かに。

米国で超富裕層が急増 [livedoor ニュース]

名作マンガ「キャプテン」実写映画化 [livedoor ニュース]
やーめーてーーーー スポーツ系の実写は、正直きつい。

男塾が実写化するらしい [ゴルゴ31]

ハーフの新人シンガーが歌う「なごり雪」が超話題に! [livedoor]

温水洗浄便座:INAXでも発煙・発火事故 [RinRin王国]
最近よく燃えるな。

「GyaO」がP903iXで見れる!無料サービス開始 [めっつぉ]
携帯でも動画サイトが見れるような時代になりました。

ドロドロに溶けた30トンの鉄が流れ出し、32名が死亡…中国 [痛いニュース]

「一騎当千」がPS2で3D格闘ゲーム化!ダメージで服が!! [楽画喜堂]
パンチラとか以前の問題。 ある意味画期的。

DVD「時をかける少女 限定版」買ったよレビュー! [めっつぉ]
私はレンタルを待つ。 でも、限定版のフィルム欲しいな

「ゲームは時間を奪う。ゲームで感動は難しい。ゲームなんて文化じゃない」… 内閣知財戦略本部コンテンツ専門委員会 [痛いニュース(ノ∀`)]
時間を奪うのは事実。 ですが、感動できないことはない。
ゲームだろうが、映画だろうが娯楽ですよ。

グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上 [痛いニュース(ノ∀`)]
ニコニコ動画で見れるので、気になった方はニコニコで検索して下さい。

『空の軌跡the3rd』公式ページオープン [Falcom]
公式サイトオープン。

武装錬金RADIO新シリーズ第3回 出演に「柚木涼香 小山剛志 矢作紗友里」
いきなりアダルトビデオの話になってクソ笑った。

エロゲ業界就職事情 [ゴルゴ31]

PS2「Fate/stay night」初日で約9万本を販売し絶好調 [春が大好き]
意外と好調な出だし。 私は買いませんでした。

デル、巨大ノートXPS2010にBlu-rayモデルが登場 [楽画喜堂]
これノートPCですか? キーボード付いてるし。



以下 動画
りんかーん ふれんどりーだうんたうん1 [YouTube]
りんかーん ふれんどりーだうんたうん2
りんかーん ふれんどりーだうんたうん3
りんかーん ふれんどりーだうんたうん4
りんかーん ふれんどりーだうんたうん5
浜田さん 歌いすぎwwww

爆笑問題 田中裕二 競馬で797万円獲得 [YouTube]


はまだまさとしのわがまま1 [YouTubu]
はまだまさとしのわがまま2
はまだまさとしのわがまま3
はまだまさとしのわがまま4
次長課長がサメを捕らされます。

魔法陣グルグルED1 Wind Climbing ~風にあそばれて~ Full [ニコニコ動画]
魔法陣 グルグル ED [YouTube]
グルグルの曲が素晴らしすぎる。
ガキの時は、何も思いませんでしたが今聞くと……(つд`)  

オナニーに関するアンケート [ニコニコ動画]
私こういうの大好きですよ。 下ネタ大好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 05:12:26
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース&ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.