467561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.27
XML
カテゴリ:のぅたいとる
数年ぶりに更新。

一応生きてる。

なんだかんだで、数年がたってしまった…


小さい頃は想像もしなかったけど、東京で仕事中。

田舎育ちだったから、都会コンプレックスがあったから、
なんだかんだで東京まできてしまった。


それで思うこと。。。田舎モンは田舎モンらしく田舎で働くもんだなーと思う。
都心を離れて営業しているほうが全然気が楽。

都会はあわねーなーと2年目にしてグロッキー

そもそも引きこもり体質で営業はきつい。
リハビリには、いいんじゃないかとか思いつつ営業職を選んだが…
なかなかうまくは、いかないなーと泣き言。

数年ぶりの書き込みは、愚痴っていうのはどうなんだろうね。。。


~閑話休題~
大学時代は貧しかったから、金ができたらやろうと思っていたことがいっぱい
あったけど、いざ金ができてもやらないことがほとんど。

お金の問題でもないんだなーと思う日々。
できなことよりも、やらないことの方が断然多い。

できないと思ってやらないことも多いのだろうけど。。。
(引きこもり体質だから)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 23:22:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

2025年 年金改正直前… 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.