096205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十八盛酒造/塩屋味噌の応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DeerRidge

DeerRidge

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2012年11月05日
XML
いつから接続を拒否されるような状態になったのかは不明なのですが、SoapClientを構築した時点でfaultになってしまう。利用していたwsdlのバージョンが2.4だったので、これを現在Paypalで提供されているバージョンに入れ替えても駄目。 ネットにあるブログなどの情報では、wsdl稼働のサイトの承認が必要と記載されているものの、Paypalの管理ページにwsdl認証に関する記載は見つからない。

日本の下桁4桁の記入方法が不明、日本の電話番号を渡すと市外番号の頭に+が付いて決済ボタンをクリックするとエラーが発生する問題を問い合わせても、回答が全く来ない。「現在調査中ですので暫くお待ち下さい」の返答すらない。

結局、当てにならないので出来る限り自力で調べると、郵便番号は上位3桁と下位4桁を「-」で挟めば自動記入されることは分かったものの、電話番号の市外番号の頭に+の問題は解決の手段なし。フォーラムを見ると欧州の開発者でも同様な問題提議をされている方がおられるが、ここにも回答は記載されていない。SOAPの問題も結局解決手段が見つからず、SOAPの利用を諦めて元々定義されていたName-Value Pair APIで全体を書き直しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月05日 02時41分24秒
[伝書鳩システムの開発について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X