029075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Get your gun

Get your gun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

road movie

road movie

Calendar

Freepage List

2005.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、高校からの友達と2人でカラオケに行ってきました。

会うのは夏以来でしたが、お互いの変化率が大きくて、
「あれっ、あそこにいるのはあの子だよね~??違うかなぁ~~??」
と、しばらく声かけるのをためらってたりして(笑)
恐る恐る近づいてみたら、やっぱり友達で
「きゃぁ~~久しぶり~~っっ!!」
とお互い叫ぶところは相変わらずなのでした☆

そう、外見は変化しても、やっぱり中身は変わらないのです。


AM11時からPM5時まで、いっぱい歌ってすっきり満足v
カラオケで振りも付けて歌ったのは今回が初めてでした。
何の曲かというと…沢田研二の「カサブランカ・ダンディー」。
友達は「勝手にしやがれ」を振り付けで歌ってくれましたw
私の親がジュリーのファンで、DVDを買って車の中でよく流しているので、私も自然に覚えてしまったんです。友達は、カラオケで歌う時に流れる映像を見て覚えたそうですが…
今思うと、20の女の子2人が、ジュリーの曲を踊りながら大熱唱してるのって
結構面白い図ですねw


一番最後は、ブルーハーツの「リンダリンダ」と「TRAIN TRAIN」でしめました♪


楽しかったぁ。
彼女も含め、あちこちに飛んでる友達と今度会えるのは夏かな??
また「相変わらずの私たち」で再会しようね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.30 22:40:58
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Poets’ room 氷  冴さん
魂のうた、いのちの… tadaniiさん
love&peace♪マチオの… マチオINGさん
Diary of Heavenly-A… Alica0さん
波と戯れるように … 黄色春色さん

Comments

 Alica0@ Re:ログインできず(05/01) 私も一人暮らし長いですけどね、やっぱ実…
 マチオING@ Re:ログインできず(05/01)  おぉっ!お久しぶりですな!  おか…
 road movie@ Re[1]:毎日あなたに会いたい(11/23) Alica0さん こんにちは!!相当間が開…
 Alica0@ Re:毎日あなたに会いたい(11/23) おひさです! Alicaです。 私は昔、胃…
 road movie@ Re:Hコーヒー(11/23) みぃさん カキコしてくれてありがとう!…

© Rakuten Group, Inc.
X