029075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Get your gun

Get your gun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

road movie

road movie

Calendar

Freepage List

2005.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ではアーティストなどにでさえ、思いっきり情熱を傾ける対象がみつかりません。
今までの流れは
LUNA SEA→Mr.children→Skoop On Somebody→…?

最近気になりだしたバンドは、ELLEGARDENというロックバンドで、日本人なのに日本人らしからぬ音の使い方、英語の発音。聴いていて心地いい。
でも、上に記したアーティストにのめり込んだ時ほどの、あの情熱を感じないんです。


さて、つい先ほどニュースを見ようと思ったところ、「河村隆一、新ユニット」といった見出しが…
どうやら、元LUNA SEAのメンバーである河村隆一、INORAN、そして元D-LOOPの葉山亮拓のユニット、「Tourbillon」が活動を始めているらしい。

小学生の頃好きになり、解散する前までずーっとゾッコンだったのがLUNA SEA。メンバー全員好きですが、中でもギターのINORANが一番好きでした。観客に向かって存分にアピール・サービスをする、同じくギターのSUGIZOと対照的に、ひたすら黙々とギターでメロディーを奏でる姿に惹かれ…でも時たま見せる、少年のような笑顔や、クルクル回る姿がまたかっこよくて…。

でも、活動休止・再活動のあたりから、だんだん熱は冷めていきました。理由は様々ですけどw


ここにきて再び彼らの名前を目にするとは…
なんだか気になってしまうじゃないですか!!w
まるで、昔好きだった人の姿を偶然見かけて、思わず振り返って目で追ってしまうような、そんな感じですね(爆)

チェックしよ~っと☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 23:05:36
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Poets’ room 氷  冴さん
魂のうた、いのちの… tadaniiさん
love&peace♪マチオの… マチオINGさん
Diary of Heavenly-A… Alica0さん
波と戯れるように … 黄色春色さん

Comments

 Alica0@ Re:ログインできず(05/01) 私も一人暮らし長いですけどね、やっぱ実…
 マチオING@ Re:ログインできず(05/01)  おぉっ!お久しぶりですな!  おか…
 road movie@ Re[1]:毎日あなたに会いたい(11/23) Alica0さん こんにちは!!相当間が開…
 Alica0@ Re:毎日あなたに会いたい(11/23) おひさです! Alicaです。 私は昔、胃…
 road movie@ Re:Hコーヒー(11/23) みぃさん カキコしてくれてありがとう!…

© Rakuten Group, Inc.
X