029204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Get your gun

Get your gun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

road movie

road movie

Calendar

Freepage List

2005.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~こちらは学校のパソコン室。本日のテストを終え、帰宅前にHPの様子を覗いてみようというわけですが…


どうしてこんなことをしているかと言いますと、自宅のパソコンの具合がまた悪くなりまして。。

おかしい!た~~~~っぷり愛情を注いでいるはずなのに!!!

先月にもパソコンが拗ねまして、一週間ほど機嫌を直してくれませんでした。今回はいつまで拗ねるつもりでしょうか…
インターネットが使えないなんて。。



ま、まぁ今週はテスト期間なので、(一夜漬けに必死で)パソコンの相手をしている暇はないのでかまわないのですが(爆)この日記を更新した後も、また勉強に勤しまなければ…

でもどうしてこれほど手を焼くのでしょう?w



私は平気でも、母がぎゃーすか騒いでおります☆
兄や私に負けんとばかりに彼女もHPを立ち上げ、今丁度のめり込んでいる時なのに、この状態。
母もHPを作るまでは、更新している私の後ろで、「どこがそんなに面白いのかしら…毎日毎日何回も見て…」なんて言っていたのに。今では母のほうがPCに触れる回数は断然多いw彼女も、HPを運営する楽しさをわかったようですね。



そんなこんなで、お返事や更新が遅くなりますこと、どうかご了承くださいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.20 18:06:21
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Poets’ room 氷  冴さん
魂のうた、いのちの… tadaniiさん
love&peace♪マチオの… マチオINGさん
Diary of Heavenly-A… Alica0さん
波と戯れるように … 黄色春色さん

Comments

 Alica0@ Re:ログインできず(05/01) 私も一人暮らし長いですけどね、やっぱ実…
 マチオING@ Re:ログインできず(05/01)  おぉっ!お久しぶりですな!  おか…
 road movie@ Re[1]:毎日あなたに会いたい(11/23) Alica0さん こんにちは!!相当間が開…
 Alica0@ Re:毎日あなたに会いたい(11/23) おひさです! Alicaです。 私は昔、胃…
 road movie@ Re:Hコーヒー(11/23) みぃさん カキコしてくれてありがとう!…

© Rakuten Group, Inc.
X