165273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカタロウのぐーたら日記

イカタロウのぐーたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

イカタロウ

イカタロウ

お気に入りブログ

◇国産杉 花台作業台… New! くり坊 1号さん

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん
WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.13
XML
カテゴリ:只今工事中!
4/22に完成!と書いたWOODPRO CLUBですが、
実はそのときには、まだソファが入っていませんでした。
そして、観葉植物も・・・。

というわけで、本当のリラックススペースとしての完成は本日5/13ということになります。

sIMG_0739.jpg

sIMG_0737.jpg

ゆったりしたオレンジや若草色のソファに、ちょっと60年代を意識した黒のレザーのソファ。
さらにご存知!足場板にストライプや大きな花柄クッションのソファ。
いろんなソファがランダムにあって、WOODPRO CLUBらしいホッと力が抜けるくつろぎスペースになりました。

そして今回初登場の足場板×メラミン合板のローテーブル。足場板の空間にちょっとだけ60'sの香りが入って、いい感じです。

sIMG_0745.jpg

ディスプレイボードにもWOODPROの掲載紙ほか、いろいろな雑誌が並んでいます。


sIMG_0746.jpg

最後の仕上げは?というと、やはりグリーン四つ葉
ソファの間のゴムの木のおちゃめなフォルムが、空間を一段となごませてくれます。

sIMG_0748.jpg 

sIMG_0749.jpg

sIMG_0758.jpg

sIMG_0751.jpg

入り口にはミモザやユーカリも・・・。

sIMG_0761.jpg

扉つきの棚にも少しずつ荷物が入り、だんだんとWOODPRO CLUBという器が、本来の休憩室としての役割を果たし始めています。

sIMG_0741.jpg

sIMG_0755.jpg

この場所が忘れ去られた?物置だったことがはるか昔のことのよう。
このWOODPRO CLUBで、これからもっともっとみんなが楽しい憩いの時を
過ごすことができますように!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 04:47:17
コメント(0) | コメントを書く
[只今工事中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.