165338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカタロウのぐーたら日記

イカタロウのぐーたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

イカタロウ

イカタロウ

お気に入りブログ

徳島県 祖谷渓 小… New! くり坊 1号さん

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん
WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.20
XML
カテゴリ:只今工事中!
s-s-IMG_0962.jpg


WOODPRO CLUBは完成したものの、会社の外にはWOODPROという表示がまったくない。
せっかくなら外から見ても、もっと遊び心が欲しいよね、ということになりまして・・・。
デザイナーであり、外壁アーティストとしても活躍中の部家さんに
あちこち楽しい味付けをしてもらうことになりました。

会社入り口には、もちろん足場板!!
でもただ足場板を並べたわけではなくて、実は足場板に書かれただまし絵なんです。

製作過程はこちら。
看板室内.jpg
まずは、板を並べ・・・。

看板室内2.jpg
色をつけたり、文字を書いたり・・・。

ss-IMG_1372.jpg
継ぎ目のないはずの板に継ぎ目が・・・。
もちろん、これはだまし絵!!

ss-IMG_1381.jpg
いよいよ、現地でフェンスに取りつけ。

ss-IMG_1383.jpg


ss-IMG_1374.jpg 

組み立て完了から、さらにアイビーや文字なども書き足してもらい、
殺風景だった入り口には、こんなに素敵な看板ができあがりました!

ss-IMG_0929.jpg

みなさま、WOODPROにいらっしゃるときには、
この看板を目印にいらしてくださいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 13:31:29
コメント(0) | コメントを書く
[只今工事中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.