【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年04月20日
XML
カテゴリ:競馬場
藤田菜七子とコパノキッキングを応援する旅は東京競馬場でのフェブラリーステークスから始まりました。コパノキッキングの馬主であるドクターコパ氏が藤田菜七子ジョッキーに重賞を勝たせる為に選んだ次の舞台は大井競馬場で開催される中央と地方の交流レースである東京スプリント。あいにくの天気だったが絶対に行かなければいけないと思いました。東京に住んでいながら実は大井競馬場には行ったことがなく、今回はチャンスだと思いつ、 カメラに雨合羽と準備にも気合いがはいりました!


不良馬場、田んぼでした。


コパノキッキングのお尻が凄い! いけるかも!


大井競馬場、楽しい! 盛り上がる〜〜


ナナちゃん出遅れるの巻。


ライバルのミカヅキが優勝。ナナコ&キッキングは2着


また来ます大井競馬場!

そして、6月には藤田菜七子とコパノキッキングを応援に門別に行きます!絶対に行きます!




デサント (DESCENTE) メンズ スポーツ ウェア トレーニング タフスウェット フルジップパーカー DMMNJF11 Move Sport






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月20日 18時04分29秒
[競馬場] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

inoma2007

inoma2007

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.