000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのの太鼓日記

いのの太鼓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

いの@埼玉ドンだー

いの@埼玉ドンだー

July 5, 2007
XML
カテゴリ:バトン
うりゃ様から回ってきたバトンやりますw


【88バトン】

【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

【2】お名前は?

いの@埼玉ドンだ~
まあ、普段はいのです。

【3】おいくつですか?

12です。

【4】ご職業は?

中学1年生

【5】ご趣味は?

太鼓・ポプ・ゲーム・ネット・などなど(←

【6】好きな異性のタイプは?

明るい人・一緒にいて楽しい人。
具体的には決まってません。

【7】特技は?

一応ピアノ習ってます><
100M走も微妙ですが少しはw

【8】何か資格を持ってますか?

なにそれおいしーの?

【9】悩み何かありますか?

う~ん、まあ学校のことで少しは悩んでまs(ぁw

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き
うどん、寿司、カレー、メロン等

嫌い
トマト これだけはorz

【11】好きな人はいますか?

いまs(爆っ

【12】貴方が愛する人へ一言

あえてノーコメでw

【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

せみんこ様 ポップン・太鼓等、いろいろな所で才能を発揮している方ですw
しゅが~様 清瀬の方でよく叩いてる方です。前に集会でお会いしましたw
とらかげ様 新座でよく会っている方です。いつもお世話になってますw
榊樹様 神奈川のドンだ~で、AC・CS共に精度がすごいですw

もし既に回答していたらすいません^^;お時間があったらよろしくお願いします。
あと、欲しい人は是非もらって行ってくださいw

【14】今の恋愛を一言で言うと?

まあ、いろいろな意味で(ry

【15】今まで年上と付き合ったことある?

今までは付き合ったことすら(ry
どっちかというと年下ですが、同年齢の方がいいっぽいです。

【16】この気持ちだけは負けない!というもの、何かありますか?

う~ん、授業中のおしゃべりなら負けないでs(ゑ

【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

まとめていた荷物を崩して寝る(ぁ

【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか?

なんかやらかしてそうです。

【19】好きな芸人は?

う~ん、最近お笑い自体微妙になってきた・・・
前は陣内とか桜塚やっくんとかが気に入ってました。

【20】あなたを動物に例えるなら?

なんだろう・・・サル?

【21】矢原さんの良いところは?

裏がいろんな意味ですごい^^;
というか、誰ですか?><

【22】最後の発信履歴は誰?

母でしたw

【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?

PS2・・・じゃなくて、携帯かな?(大して変わらんだろw

【24】最後の着信履歴は誰?

あえてスルーでw

【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!

小学校のころの陸上大会で(ry

【26】カラオケでよく歌うのは?

太鼓に入っている曲をけっこう・・・。

【27】萌のツボは?

よく分かりませんw

【28】生まれ変わっても同じ性で居たい。

う~ん、どっちでもいいような気がするw

【29】すね毛が生えていますか?

まあ、少しは・・・

【30】1時間前は何してた?

夕飯食べてました。

【31】恋をするとどうなりますか?

勉強がテキトーになります(ゑ

【32】今日何回トイレ行った?

2回。

【33】絶対これだけはしない!というものは?

薬物とか、そういう危険なものは絶対やりません。

【34】歌うことについてどう思う?

声変わりしてキツイ・・・><

【35】なんのシャンプー使ってる?

今あるものをテキトーにw

【36】地球最後の日に食べたい物は?

ステーキ(ぁ

【37】もし100万円貰ったらどうする?

100円玉に(←

【39】今日何件メール来た?

21件くらい?通知は除きます。

【40】このバトン、長いですね?

ちょっと疲れてきた・・・

【58】えっと。もう疲れたでしょ?

まだまだいけますよb(ちょw

【59】おすすめスポットはどこですか?

ゲーセン(((

【60】今までの59問、いくつ嘘をつきましたか?

案外5つ以内だったりw

【61】今一番気になることはなんですか?

ポプCS14と太鼓DS&10

【62】おすすめの映画は?

ですのーと(古っ
家族の都合であんまり映画見てません。

【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします。

くもり。暑すぎず雨も無く丁度いい天気w

【64】学校で一番好きだった教室

図書室とか?すずしー(←

【65】煙草吸う人は好き?

あんまり好きではないです。

【66】回してきた人の印象

オッパッピー♪(マテ
すいませんwえっと、ケチャなどの精度が高く、ブログ上で面白い方ですw

【67】ひとまず今したいこと。

風呂入りたい。

【68】好きなお酒は?

ねーよw

【69】マイトリビア発表!

体の一部が天然です(ぉぃ

【70】死ぬまでに一回は読んどけって漫画

う~ん、よく分かりません。
家庭教師ヒットマンREBORN!が今好きですがw

【71】中学校の頃好きだったアーティストは?

う~ん、よく決まってません(こればっかりですいません・・・

【72】遺書に必ず書きたい事

太鼓を後世まで伝えr(ゑ

【73】「空気」←これ読めますか?

一応努力してます。

【74】今の携帯の待ち受けは?

かてきょーひっとまん(ry

【75】体のどこから洗いますか?

手足

【76】季節の中で何が一番好きですか?

秋。なんとなくw

【77】幸せですか?

まあまあですね。

【78】愛とは何ですか?

答えられるような経験が(ry

【79】待ってますか?

土日を待ってますw

【80】座右の銘は?

天パー(ぁ

【81】今元気ですか?

少し元気じゃなくないです(

【82】恋人と初デートに行くならどこ?

ゲーセン。コピペでサーセンw

【83】髪の毛、何色ですか?又、何色が好きですか?

黒色は、水色・黒あたりが好きです。
あ、髪の毛はもちろん黒ですからねw

【84】途中で放棄したくなりません?

もう飽きてきた・・・

【85】貯金してますか?

ちょっとは貯金してます。

【86】バトンまわした人は好きですか?

良い人なのでb

【87】今はまってるものありますか?

太鼓の達人

【88】今使ってる歯磨き粉はなんですか?

デンター(


こんなつまらない回答ですいません。途中から疲れてきたので^^;
それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2007 09:54:30 PM
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

zinma 太鼓の達人 ヒガマサさん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
真面目に太鼓13にシ… いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/pc6dli2/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/efhhff5/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ey-aeyx/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X