028629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/04/10
XML
えっと、フツーにTBSで見た後
先週見逃しました
鋼錬をANIMAXで観ました。
てか、今観てます。(現在6:42
冒頭の大佐がイイvv
てか、大佐ならなんでもイイvv

あとですね、ウィンリーが振り返った時に
紅くなったエドが、可愛かったvv
萌ですネ★(腐
エドウィンは好きではないですが
紅くなったカワイイエドは好きvv(なんだそりゃ

そいでもって、パニーニャ・・・・。
なんで、マンガ通りに進めてくれないの!?
カルバリン砲打ってよ!!
つーか、声がなぁ・・・
声はもうちょっと低い方が、
私的には嬉しいです。(お前の趣味は知ったこっちゃない
あ!今、カルバリン砲打った!!
ウケる~!!
ていうか、この回
エドウィンを観た!!
うわ~ん;;エドが素敵だ!(は?

「上に行くぞ!ついてくるか?」
この時の大佐、カッコイイvv
なんていうか・・・最近暗くないかな?
話の内容が・・・。
あ、終わった・・・。
あの終わりで良いのか!?
青くなったエドが、面白い(笑

それはそーとOP!
おいおいおいおい・・・。
大佐が少ないよ!!
もっと活躍させてください!!
焔をもっと出させてあげて下さい!!
EDは・・・。
なんでウィンリーばっかりなの?
素直にそう思いました。
だったら大佐を出して!!
大佐~~~~~!!

えっと、個人的な感想としては
本の虫が可哀想(泣
折角中佐の事を
大佐に頼んでるというのに!!
可哀想・・・。

で、今日の回としては
イズミせんせいカッコイイvv
優しいところも
カッコイイせんせいvv大好きv
にゃんこ(チコ)が可哀想・・・。
あんな惨い死に方しなくても・・・。
エドが、ボコボコに殴られた時
(母さんを錬成したと告白した時)は
正直、これでこそせんせい!と
喜んでしまいました(苦笑
スミマセンね。
エドファンの皆さん;;

てか、今回の日記は
いつにも増して書いてる事が
わけわからん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/10 07:02:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・マンガ・ラジオ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X