028632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/04/29
XML
今日もはず子サンと一緒に
本屋巡りをしてきました!!
いやぁ~、流石に古本屋で
立ち読みを3時間もしたのは
初めてでした・・・。
足痛い;;
でも、楽しかったです!!
特に、同人ばかりを
読んでいたというのが、アレですが・・・。
てか、ほとんど読んじゃって
読むもんなくなっちゃった;;
しかし!!最遊記が
立ち読みできたので、
そこにあるヤツ全部読んじゃった★
1~7巻まで!!!
おもしろかったわぁ~vv
てか、みんなカッコイイし!!
紅ガイ児さん!素敵だぁ~vvv
つーか、台詞が
心にジーンと来ると云いますか
スゴイ素敵な言葉が多かったv
そして気づいた・・・
1,2巻辺りは
ラジオドラマでやって多ヤツと
同じじゃん!!!
私、CDで聴いたよ!!
うわぁ~、全部知ってる~
とか思いつつ読みましたが
やっぱり、マンガはおもしろかった!!
動きが解るといいますか・・・。

そして、
何故だか、ビミョーに
下ネタっぽい
ニュアンスが多い気が
するのは、私だけでしょうか・・・?
そんな事は
無いと思ってますが
どうでしょう?

そして、リロードとして
TVで放映されていた
内容が7巻で出てきたのには
ビックリ!!
カミサマも7巻で出てきたし・・・。
別に良いんですよ!!
カミサマ何気に好きだしvv
声は浪川さんだし!(それはいいから

つーか、読んでる時に
ニヤけそうになりました;;
だって、脳みそ腐ってるから
ちょっとでも
肩に凭れるシーンとか
肩組むシーンとか観ると
萌えるんですよvvvv
あれ、イチバンツボだったのは
八戒が疲れて三蔵の方に
倒れかかるところが
私的には良いシーンだとvvv
腐ってますが;;
悟浄が悟空と肩組んでるトコでも
私はニヤけますv
だって、カッコイイし!
素敵なんだもんよ!!

表紙も全部カッコ良かったvv
てか、カラーで観れないのが
スゴイ残念だった・・・。
映画のパンフにも
使われたやつも
載ってて、私は目を見開きました。
感激でvv
1人1人
ソロで載ってるヤツがあるんですが
アレも良かったvv
みーんなカッコいいんですもにょ~vv(byひーたん
ああ、また読みたいvv

つーか、
峰倉かずやさんが
オンナかもしれない
てか、オンナでしょ!?
って思ったのは
私だけなのでしょうか・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/29 10:29:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・マンガ・ラジオ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X