028627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/05/21
XML
中間が終わり、
部活が始まって、
もう、スッゴイ疲れて
PCやるヒマなかったので
水曜日の感想を今此処で・・・。

オリキャラは
止めましょうよ!!
てか、なんで、
ちゃんとしたストーリーをやってくれないんですか!?
折角、良いキャスト使ってるんだから!!

でもねぇ、
戸惑ってる不二センパイは
素敵でしたvv(違
なんか、良いねぇ~vv
てか、甲斐田さんが上手なんだよ!!
ホントに!!不二センパイ素敵でしたぁ~vv
そして、私は
英二が不二センパイのことを
「周助くん」
って呼んでるトコに萌えましたvv
まぁ、私の場合
腐ってるのでそういう風にしか
見えませんがね(笑

けれど、あんなに黒い
王子様がいて良いわけ
ないじゃないですか!!
あんな黒い王子様
ノーサンキュウですよ!!(ヒドイ
まぁ、カッコイイですが・・・。

NARUTOは・・・
もう、サスケくんカワイイ!!
てか、イタ兄カッコイイ!!
やぁ~もう
素敵すぎだよねぇvv
だって、サスケくんに
手招きしてデコピンですよ!!
イタサス~vv大好き~vv
なんて、微笑ましい
兄弟なんでしょうか!?
そして、杉山さん上手!!
何で!?もう、
小さい頃のサスケくん声
杉山さんでバッチリじゃないですか!?
もう、アレですね、
男性声優がいなかったら
このアニメは
成り立ってませんね!?
だって、石田さんもそうでしたけど・・・。
カワイイ~~~~~vvv
もう、私は
彼処は
ニヤけまくり(笑/キモイ
だってぇ~vv
もう、可愛すぎvvvv
そして・・・
自来也カッコイイ!!
なんだアンタ!?
素敵すぎるぞ!?
最近、自来也ブームですねぇ~。
ヤバイですねぇ~;;
アスマもカッコイイとか云ってたら
弟に
おっさん好きと
云われた;;違うから!!
決して!!ただ、カッコイイだけだから!!

来週も
楽しみだわぁ~vv
イタ兄素敵(●^-^●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/21 09:10:54 PM
コメント(1) | コメントを書く
[アニメ・マンガ・ラジオ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X