028631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/04/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり、興味深いテーマだったので
思わず選択しました。
中身的には、何故腐女子になったのか、です。

キッカケは、まぁ私の立ち読みにもありますが
テニプリですかねぇー。
前の日記にも書いたかと思いますが、
その頃の私は、小学校3年生。
当時テニプリに嵌っていた、そこら辺にいる
生意気な小学3年生ですよ。(笑
で、テニプリの単行本を買って、
そのあと、何でもイイから雑誌を立ち読みしようと
雑誌が売ってあるところに立ち寄ってみると、
ふと、目に付いたのが
テニプリが表紙の、分厚い雑誌でした。
明らかに、許斐先生の絵ではないですが、
テニプリが表紙と云うことに、
すごく興味をひかれた私は、雑誌を手に取ることに・・・。

で、読んでみると、
手塚とリョーマが、キスしてるし
手塚は、不二を襲ってるしで、
当時の私は、そりゃ驚きましたとも!
でも、なんでか
続きがスゴイ気になったりして、
どんどん読んでいくうちに、
私は腐女子となりましたとさ。

いや、ホント自分が
こっちの道に足を踏み外すとは
思いも寄らなかったですよ。
でも、友達とは
こっちの話で盛り上がったりとかは、
多々ありますし、
実際描いてますし、
本も出そうと思ってます!
「D.グレ」と「BLEACH」とかね。
ネーム制作中ですよ!

腐女子であって、
結構楽しいですよ。
キモイと思ってるコもいると思いますけど、
実際友達にいますけど、
でも、私は私で楽しめちゃってますね。(笑/ヲイ

小学生までは、結構
隠してたんですけど、
中学生になってからは、結構オープンでいってますね。
てか、中2になってから。の方が正しいかなぁ。
かなりオープンですよ!
フツーに話してますからね。
男子からは、不審な目で見られてますけど(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/28 07:34:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X