007443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

26歳新米主婦blog

26歳新米主婦blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まつ386

まつ386

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.07
XML
カテゴリ:日常
時間があるのでもう1記事だけ。






最近購入したものを勝手に紹介ー!








コタ スタイリング ベース B7 60ml【COTA】洗い流さないアウトバストリートメント オイルタイプ





こちらはサロン専売品なので市販のドラッフストアなどには売っていません。





タオルドライのあとにつけるオイルですが、オイルなのにさっぱりしていて





つけてもベタベタしないのに驚き。





しかも乾かしたらサラッサラになります。





勧めてもらって買いましたがこれは大満足でした。





ずっと使いたいトリートメントです^^









テスコム ハンドミキサー THM1200




家でいる時間が増えたのでお菓子を作る機会が増えたので





旦那に相談し購入してみました。






これはデザインはもちろん好きなのですが、






なんといっても使いやすさが抜群に良いです。






材料を追加した時でも自立するデザインなので





ピーターで机やお皿を汚すことがありませんし、





ピーターはワイヤーのように細いデザインなので





使い終わった後はとても洗いやすいのがメリットです。






この間はこれを使って生クリームを泡立ててホイップにして





濃厚アイスクリームを作って旦那に食べさせたら、





「うん、美味しい!でもハーゲンダッツが美味しい」







うるさいわ笑









ということで他にも購入して良かったものを紹介しています^^↓↓











楽天ROOMは見ていると本当に欲しいものだらけになるので





メモの代わりとしても使用しています^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.07 20:59:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.