259273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんぼう王

まんぼう王

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

徒然日記。 椎葉さん
ハウステン コトコ… ハウステンさん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
ワイルド・ストロベ… さんづくりさん
あまあかバッキャロ… そしをさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
ぽこぺん・らいく haru4033さん
わたし色に輝く いさな♪さん
MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
じょーさんの日記 V… じょーさんFBさん

Comments

まんぼう王@ Re[1]:初日の出(01/01) mkd5569さんへのお返事 >新年おめでとう…
mkd5569@ Re:初日の出(01/01) 新年おめでとうございます。 いい一年に…
まんぼう王@ Re[1]:よく読んだ!2008年漫画文庫総決算(12/31) さんづくりさん >あ、あれっ? >輝夜…
さんづくり@ Re:よく読んだ!2008年漫画文庫総決算 あ、あれっ? 輝夜姫は~? 感想文はなか…

Freepage List

2008/04/23
XML
カテゴリ:今日の日記
朝。
昨日から一昨日から一昨昨日から、ずーっとノドが痛い。

ノドのケアは結構しているつもりです。
うがいは気がつけばやるし、気がつかなくても水またはお茶などを飲むようにしてるし。
毎食後には、ちゃんとノドの炎症にはベンザL!でお馴染みの青いベンザを飲んでるし。
おまけにノドスッキリ栄養ドリンク飲んでるし。


けれど、まぁ毎日やってることが、本来ならプラスで治る!くらいの栄養量?違うな、
風邪直し要素、それを上回ってます。


今日も、普段行かないところに2箇所も行って、普段はテレビのニュースでしか見ない方に
お会いして、普段はぜったいやらないような仕事をこなして、終わったら展示会場に
戻って、またそこで気を遣う、みたいな。

あーもう、めんどくさくなってきたなコレ書くのも笑


まぁいいや。んでもってとどめ。

シャチョさんが今朝、いきなり「司会を頼む」とかなんかいっちゃったりなんかしちゃったり
して、えーって言っても仕方ないことは重々承知なので「へいへい」と不平満点笑顔満点で
引き受けて。
既に、ノドが悲鳴を上げていたんですけど、無理して声出して、マイクだったけど一生懸命
しゃべった(けどぐだぐだぐだぐだでしたけどね、我ながら泣きそうになりました笑)らば。


じゃじゃーん!

声がでなくなりましたー!

わーぱちぱちぱちぱちぱち!
(ホントにしゃべれませーん!)


声、が出ません。
ささやきごえなら出ますけど、声は出ません泣


もういいや。
明日声がでなくても、死ぬことはないと諦めて仕事しよ・・・
あー、でも、あしたも普段逢えない方にお会いしてお話するんだけどな・・・


・・・筆談か!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/23 10:19:59 PM
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X