024333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRS IN AQUA(水槽の中の紅白天使)

CRS IN AQUA(水槽の中の紅白天使)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2006.06.22
XML
カテゴリ:アクアリウム

だいぶ更新が途絶えちゃいましたね^^;
何から書こうかな?

 

とりあえず・・・
ブルーラムズホーンのことから

 

この前オークションでブルーラムズホーンをGETしました♪

なんだ?

こんな箱に入って、出てきたのが

一番綺麗な子

送られてきた中で一番綺麗な子です。(他のは、白や紫が多くて・・・)
この色鮮やかな青・・・ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

ブルーラムズホーン1

いつかはこのような綺麗な子になってくれるかな?
実はこの写真を下さった方と同じ方から買いました^^
これからは、エビちゃんのグレードと共にブルーラムズホーンのグレードも楽しめちゃう(^-^)/

けど、ブルーラムズホーンのグレード(より青く)ってどうやるんだろう?
ブルーラムズホーンのサイトって少ないからな~・・・(ー∧ー)ウーム・・・

骨のためのカルシウム・・・エビって白を多くだったよな・・・
それで、赤の発色を綺麗に・・・

ブルーラムズにすると、白の部分が増えて、青の部分に赤が載って紫に!?
それじゃグレードが下がっちゃうよ~(→o←)ゞあちゃー

それとも両方ともグレードが上がるのかな?難しいな・・・TT

紫キャベツをあげてみようかな?

 

そうそう、ブルーラムズホーンの入ってる袋にこんなものが・・・

卵?

これってやっぱりあれかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
里子に出せる日が来るのか?
(今知り合い?気に入ってるブロガーの人には無料だけど、他の人は切りプレかな?)

 

※今回の記事を書いていてブルーラムズホーンって書くのが面倒だと思ったので、ブルラムって略すことにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 20:30:03
コメント(4) | コメントを書く
[アクアリウム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.