116780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうこと5にゃんのひなたぼっこ

ゆうこと5にゃんのひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこ8838

ゆうこ8838

カレンダー

お気に入りブログ

駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
映画酷評 うんちく3772さん
空色な毎日 SORAIROさん
猫は素敵な家族 ー… きえかさん

コメント新着

伊吹二郎@ 簡単でした。 コメント新着欄の伊吹二郎クリックですぐ…
伊吹二郎@ 新しくブログ始めました。 <small> <a href="https://plaza.rakuten…
伊吹二郎@ ちょっとお知らせを・・ ご無沙汰してます。愛ちゃん、元気なママ…
ゆうこ8838@ Re[1]:528ヘルツは猫もお好き(07/27) 伊吹二郎さんへ こちらこそありがとうご…
伊吹二郎@ Re:528ヘルツは猫もお好き(07/27) いつもコメントを頂きありがとうございま…

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.13
XML
カテゴリ:教育の危機!!
こんばんは。ゆうこでございます。昨日は、本社から社長が来て飲み会してました。料理美味しかったですよ。ちょき

今日の話題は、拾ったゴミを戻して、そのゴミを拾う安部ソーリの話題です。

               戻したゴミを拾う安部ソーリ

掃除したばっかりの川原に、ゴミが落ちてないので、拾ったゴミをわざわざ戻して、それを安倍ソーリが拾ったそうです。安倍ソーリを拾うゴミをわざわざゴミ箱から戻したそうです。これって完全なやらせですよね。戻した小学生は、この一連の行動をどう受け止めたのでしょう。教育によくありませんね。こんな人が、教育の法律作っているのですから、日本は終わりです。NG

皆さん、明るい日本にしましょう。7月22日の参議院選挙に是非行ってください。選挙に行かない国民は、人権を破棄したのと同然ですよ。選挙に行き野党の方に(国民新党、新党日本、社民党、民主党、共産党)票を入れましょう!

安倍さんは、もうここで辞めていただいて、次回は次の総理大臣の話題をしましょう。大笑い


buityankodomo-2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.13 21:32:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X