116777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうこと5にゃんのひなたぼっこ

ゆうこと5にゃんのひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこ8838

ゆうこ8838

カレンダー

お気に入りブログ

駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
映画酷評 うんちく3772さん
空色な毎日 SORAIROさん
猫は素敵な家族 ー… きえかさん

コメント新着

伊吹二郎@ 簡単でした。 コメント新着欄の伊吹二郎クリックですぐ…
伊吹二郎@ 新しくブログ始めました。 <small> <a href="https://plaza.rakuten…
伊吹二郎@ ちょっとお知らせを・・ ご無沙汰してます。愛ちゃん、元気なママ…
ゆうこ8838@ Re[1]:528ヘルツは猫もお好き(07/27) 伊吹二郎さんへ こちらこそありがとうご…
伊吹二郎@ Re:528ヘルツは猫もお好き(07/27) いつもコメントを頂きありがとうございま…

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.06
XML
こんばんは。ゆうこでございます。今日は雨でうっとおしいですね。

さて今日は、一週間前に、元防衛大臣の久間防衛大臣が、原爆を落とされたのは、ロシアに、日本領土を取られずにすんだので、しょうがないといいました。

        久間防衛大臣原爆しょうがな発言

とんでも発言ですね。ならば、久間元防衛大臣と安倍ソーリは無人島に行って原爆落とされて来いって話ですよねいなずま(笑)

安倍ソーリは、愛国心を国民みんなに埋め込もうとしていますからね。でもいきすぎた愛国心とは、こういうものではないでしょうか。安倍政権の考え方は、国民の命より、国が大切。国の為なら死になさいという考え方。思考がそのまま口に出たのでしょう。恐いですね!こんな政権が続いたら、国民は皆殺しですよ。ショック

今日、市役所から住民税の支払い明細が来ていました。金額見てびっくり!去年の2倍近く、税金取られるんですね。涙ぽろり

それと年金記録33万件がまともに照合できないとか。もう散々ですね。それに、自民党が続投すれば、消費税値上げするそうですよ。税金の無駄遣いしておいて、使い道は、軍事費拡大で5兆円の予算をみています。今まで、政治に興味がなかったけど、小泉になって特にひどい!皆さん、今一度、政治に興味を持つことをお勧めします。グッド

      参議院選に勝てば秋には、消費税値上げ

こんな政治にNOを突きつけられるのは、皆さんが、7月29日の参議院選挙に必ず行き、野党(国民新党、社民党、民主党、共産党)に票を入れることです。選挙に行かないのも自殺行為ですよ。子供達や、愛する人のためにも選挙に行きましょう!OK



       abewoendodeabend42.gif    buityankodomo-2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.07 00:29:21
コメント(10) | コメントを書く
[マスコミ、世の中を斬る!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X