116774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうこと5にゃんのひなたぼっこ

ゆうこと5にゃんのひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこ8838

ゆうこ8838

カレンダー

お気に入りブログ

駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
映画酷評 うんちく3772さん
空色な毎日 SORAIROさん
猫は素敵な家族 ー… きえかさん

コメント新着

伊吹二郎@ 簡単でした。 コメント新着欄の伊吹二郎クリックですぐ…
伊吹二郎@ 新しくブログ始めました。 <small> <a href="https://plaza.rakuten…
伊吹二郎@ ちょっとお知らせを・・ ご無沙汰してます。愛ちゃん、元気なママ…
ゆうこ8838@ Re[1]:528ヘルツは猫もお好き(07/27) 伊吹二郎さんへ こちらこそありがとうご…
伊吹二郎@ Re:528ヘルツは猫もお好き(07/27) いつもコメントを頂きありがとうございま…

フリーページ

ニューストピックス

2008.12.12
XML
こんばんは。ゆうこでございます。久しぶりの更新です。
ロト6は千円当たって、出費分だけ戻ってきました。プラスマイナスゼロですスマイル(笑)でも当たらないよりはいいかと一人で納得しておりますスマイル(笑)

丹田呼吸をやりだして、だいぶ体の調子がよくなりました大笑い。丹田呼吸法をやると体が凄く温まるんですよ。だからやらないときは、めちゃ寒い。その差が激しくて耐えられれない、早速体を温めるものを探し求めました。

だいだい体は冷やしてはいけないんですってねびっくり。知り合いの人は、ひどいアトピーでしたが、季節の果物を沢山摂取する事、青汁、しょうが入り紅茶を飲んで体をあっためて、冷たいものは全くの飲まず食わずでみごとアトピーを治したんですってうっしっし。その話を聞き早速、しょうが入り紅茶を探しました。近くのスーパーのお茶屋さんに置いてありました。しょうが入り紅茶はダイエットにもいいんですって。体が温まる為、少しの動きで、十分消費するらしい。一石二鳥じゃあないですか~と思いそそくさと買いました(笑)お店の人がタンポポもリンパの流れをよくしてくれるのよ、って言って薦めてくれたので、たんぽぽコーヒーもゲット。お次は、昔飲んでいた、にんにく卵黄を飲み始めました。にんにく卵黄は、人によっては、一粒でお腹の調子が悪くなる人いるので最初は小粒のがいいかもウィンク

最近、体はあまり冷えなくなりました。ダイエット効果にも期待。たんぽぽコーヒーやしょうが入り紅茶、味は微妙だけど・・それなりに体にいいのでしょう。これで手抜きダイエットできるかな~大笑い(笑)


  
    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 21:20:25
コメント(8) | コメントを書く
[ゆうこの手抜きダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X