116771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうこと5にゃんのひなたぼっこ

ゆうこと5にゃんのひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこ8838

ゆうこ8838

カレンダー

お気に入りブログ

駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
映画酷評 うんちく3772さん
空色な毎日 SORAIROさん
猫は素敵な家族 ー… きえかさん

コメント新着

伊吹二郎@ 簡単でした。 コメント新着欄の伊吹二郎クリックですぐ…
伊吹二郎@ 新しくブログ始めました。 <small> <a href="https://plaza.rakuten…
伊吹二郎@ ちょっとお知らせを・・ ご無沙汰してます。愛ちゃん、元気なママ…
ゆうこ8838@ Re[1]:528ヘルツは猫もお好き(07/27) 伊吹二郎さんへ こちらこそありがとうご…
伊吹二郎@ Re:528ヘルツは猫もお好き(07/27) いつもコメントを頂きありがとうございま…

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.15
XML
こんにちは。今日も暑いですね!少し雨降って欲しいですね。

今日は66年目の終戦日ですか、ここに来てくださる方は、平和主義のかた達ばかりなので、あえて、戦争のことは書かなくて、いいかなと思い、今日は、わたくちの恋愛感を書きたいと思います。

先日、わたくちのあこがれの福山雅治の好みのタイプをネットで見ていました。目にとまったのは、二番目の記事、その内容は下に貼り付けました。

・清潔であること
・部屋をきちんと片付けている人
・何か夢中になれるようなものを持っている人
・おもいやりがあって健康であること
・顔は美人である必要はなし。むしろきれいすぎないほうがいい。
・スタイルがよいことに越したことはないが、それより肌質重視。
一般的な体型(いわゆる標準な体型・背の高さは特になし)であればいい。
・料理はできたほうがいい
・礼儀を知っている人
・理想をいえば、肩より少し長くて、栗色っぽい髪が好き。
・自分を大切に思ってくれる人
・芸能人よりは一般人のほうがいい
・聞き上手であること

以上が今までの発言のおおよそです。
ただ、最近はいろいろ考えが変わっているようで・・・
それでも、変わらないのが
「清潔」「健康」「聞き上手」「やさしさ」
というあたりでしょうか。

あと、男の付き合いの場所にいつもくっついて来たがるような彼女は
あまりお好みではないようです。だって。


で、わたくちはほとんど、当てはまってませんね。当てはまっているのは、何か夢中と、今は一般人と(笑)美人すぎないほうかいい、ぐらいですかね。( ´ー`)フゥー...
でこの記事で一番引っ掛るのが、男の付き合いの場所にいつもくっついて来たがるような彼女
はこのみでないですと。
私は、のこのこついていきますよ。はい。なんで、君だけいいもの食ってんだよ~。て感じで(笑)。私も連れてけ~、タイプです(笑)
一番最初に付き合った彼氏は、男女の数合わせをしてくれて、居酒屋に連れて行ってくれたタイプでしたね。社内恋愛の時は、相手をそそのかし(笑)なるべく会社全体で飲みに行くように上司に言わせて、飲みに行ってました(笑)最近の人は、あまりついてきてほしくないみたいですが、男女の数合わせさせて、やはりのこのこついて行ってます。あまり来て欲しくないときは、私の習い事の日に飲み会入れて(泣)ゆうちゃん飲み会今日の日に偶然になったから。おいおい偶然ではないだろうと思いながら、しぶしぶ劇団に行く日があります。稽古は休めませんから。まあ、私の恋愛感は付き合ったり、結婚したら、50/50ヒフティーヒフティーにゃのですにゃ。つらいことも、悲しいことも、嬉しいことも常に半分こ。浮気された日にゃ~浮気してかえしてやりますよ(笑)たちが悪いかも(笑)

みなさんの恋愛感はどんなですか?

onti aiya
僕も控えめな子がいいにゃ~。         愛は、体育会系の日本猫が好みだにゃ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.15 17:47:45
コメント(8) | コメントを書く
[ゆうこのプライベート日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X