116767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうこと5にゃんのひなたぼっこ

ゆうこと5にゃんのひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこ8838

ゆうこ8838

カレンダー

お気に入りブログ

駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
映画酷評 うんちく3772さん
空色な毎日 SORAIROさん
猫は素敵な家族 ー… きえかさん

コメント新着

伊吹二郎@ 簡単でした。 コメント新着欄の伊吹二郎クリックですぐ…
伊吹二郎@ 新しくブログ始めました。 <small> <a href="https://plaza.rakuten…
伊吹二郎@ ちょっとお知らせを・・ ご無沙汰してます。愛ちゃん、元気なママ…
ゆうこ8838@ Re[1]:528ヘルツは猫もお好き(07/27) 伊吹二郎さんへ こちらこそありがとうご…
伊吹二郎@ Re:528ヘルツは猫もお好き(07/27) いつもコメントを頂きありがとうございま…

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.04
XML
テーマ:日記(2644)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。とうとう春が来ましたうれピーです^^でもまだ今日は寒いけど・・。暖かくなるのはもう少し先かにゃ?

今日のテーマはワイドショーでも騒がれている、中島知子さんの話題に入りたいと思います。中島知子さんと言えば、にゃかにゃかお綺麗で、トークも万全な人。しかし、自称占い師と関わるようになってから、転落の人生まっしぐら・・。この占い師とかかわることで自分が転落しているのが分からないどころか、成功しているように思えるんです。はたから見ればどうして?って思いますが、そこが洗脳なんですよ。洗脳って怖いですよ・・。

って、わたくし、どうしてこんなこと言えるのかと言うと、わたくし、1★年前に占い師に洗脳された社長が経営する会社に一年3か月務めてたことあるんです(笑)何も知らないで会社を受けて採用されたんです。1ヶ月経てば、そこの会社の社員の人とも打ち解けあえてくる。そこの会社の社員の人が、実はこうこうこうだからこの会社早く辞めたほうがいいよって言ってくれた。
こうこうこうと言うのが、何を決めるのも占い師の占いによる結果でしか物事を決めないこと。占い師の言うことを絶対信じるということ(笑)で、その占いがめちゃめちゃでたらめ(笑)まともな人が考えたら絶対ありえないってことを洗脳されてる人は平気でやるんです。洗脳されたらそれがまともって信じ込むんでしょうね(笑)数々の面白占いを箇条書きで書きますね(笑)

1、リフォームショップを開くのに、普通の事務所みたいなところを借りて、場所が悪くて客が数人しか来ず1年半で店を閉める。でも神様が決めた場所らしい(笑)

2、携帯電話が支流になりだして、通話料も安くなりだした時に、PHSのショップを出せと神様にい言われてPHSのショップを出したら客が一人も来ず(笑)7ヶ月で店占める。(笑)

3、県の仕事の入札の時、神様が言った値段で、出したら、べらぼー(凄く)に安かったので工事取れたのは良かったが赤字工事(笑)マイナス百万ぐらいだったらしいけど・・(笑)

などなど、細かいことはまだまだあるけれど、でも信じられないわよね~(笑)普通の人だったら、こんなギャグみたいな話考えなくても駄目だってわかるけど(笑)でも洗脳されたら、間違ってても分からなくなるんでしょうね。そこが不思議なんですよね~。会社も余計に経営が悪化しましたよ(><)

そもそもそこの社長は、会社の経営がう上手くいかなくなりだしてインチキ占い師に頼るようになったみたいですね。しかも噂では、その占い師社長の愛人になったとか・・。恐い・・。この間、久しぶりにこの会社の出先の前を通ったら、あのインチキ占い師が経営する建設業の看板がかかってた。もうあの会社の営業所はあのインチキ占い師に乗っ取られたのかな(><)

洗脳されるされないは、性格なんですかね。それかいままで苦労知らずで来た人がある日困難にぶつかると占いにたよるんですかね。いづれにせよ、洗脳は怖いです(><)まだ中島さんは、芸能人なので助けてくれる人いる沢山いると思うし、専門のカウンセラーがついていれば大丈夫なか?早く復帰できるといいにゃ!

わたくしの信じるものは、けもの偏に草かんむりに田んぼの田。これだにゃ(笑)猫
 すみません。写真アップしたかったのですが、リューアルして写真アップできません(TT)教えてくれるとうれしいにゃ。って説明読めって話よね(笑)








               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.04 23:54:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X