|
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週
やりたくなかった保険の検討を重ね、やっと決定し終え 職場を去る同僚との諸々に結構時間をとって ほぼそれで終わった感じ。 そんな中 観たクロサワ映画は三本にとどまりました。 『野良犬』『羅生門』『生きものの記録』 全部結構テイストがバラバラでそれぞれに面白かったです。 比較しようがないほどバラバラ。 あえて一番好みはといえば『野良犬』か。 登場人物の心理面が一番分かりやすく表現されていた気がします。 いや分かりにくいのは分かりにくいので好きなんですけど。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|