113572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

恋愛成績表

ナポリさんの恋愛成績表


データ
名前 ナポリ
性別 男性
年齢 20歳
評定平均 2.6
精神年齢 13歳
結婚適齢期 24歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス 2
アプローチ △
維持 ×
縁切り △

振る舞い 4
趣味/行動範囲 ◎
動作/表情 ○
対女性 △

向上心 2
肉体 ○
ファッション ×
夢/目標 ×

考える力 2
問題把握 ×
問題解決 ×
自己分析 ○

こころ 3
感受性 △
自己表現 ◎
心理操作 ×

オプション 3
お金 △
ルックス ◎
その他特典 ○

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


--------------------------------------------------------------------------------

総合評価

恋愛レベル
「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)

恋愛タイプ 「初期好印象型」


・恋愛タイプについて

出会った初期のころに好印象を持たれ、あとは尻すぼみになることの多い「初期好印象型」と判断されました。長期的に判断すれば最初の印象に比べ内面が充実していないという結果でもあります。今の自分に満足せず、内面から磨きましょう。

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によってはナポリさんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。ナポリさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても女性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

項目別評価
項目 コメント

恋愛プロセス
(評価 2) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で女性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意。

振る舞い
(評価 4) ナポリさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。ナポリさんは周囲の人からセンスが良いという印象を抱かれているでしょうし、またその内面もいい味を出していると評価されているはずです。ただ、女性の前で普段のナポリさんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか。

向上心
(評価 2) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。個別に見れば、ファッション面で気を抜いている感がまずあります。センスがどうこうという前に、その姿勢をまず改善する必要があるでしょう。肉体や健康面はよくメンテナンスされているようで問題ありません。あとは何かに頑張る「ひたむきさ」という武器が足りません。一番難しいのですが、目が死んでいれば魅力半減です。頑張りましょう

考える力
(評価 2) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。ナポリさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはナポリさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。

こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。まず言えるのは、ナポリさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。

オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、ナポリさんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。

そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・ナポリさんには年下の彼女がお似合いです

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★☆☆☆




© Rakuten Group, Inc.