114242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coolfox732

coolfox732

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★☆ジョージ・ストロ… りお0216さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
いにしえのiPod情報… アメリカ産豚ロースさん
2005.02.06
XML
カテゴリ:普通の日記
もう冬休みに入り、特に日記のネタになりそうな話が見つからない、今日この頃。

それでも、何とか暇人でいるように心がける。

暇人でいる理由は特に無いんだけどね。


さて、明日いよいよ車の免許の申し込みにいってまいります。テストが終わって3週間、今まで何をもたもたしていたんだ!!っていうくらい遅いスタート。

アラジ(自動車学校)のロビーには高校生や大学生があふれていた。

「今の時期、高校生も多いので、4月までかかるかもしれませんよ??予約もなかなか取れない状況ですので」

そんなことをいわれて、あきらめると思ったのだろうか。
俄然やる気が出てくる。そのむかつく受付嬢にキャッシュで10万ポーンと突きつけてくるのさ!!

「それ、10万だよ。受け取っておくれよ。あたしゃ春休み中に車の免許が欲しいんだよ」

「そんなことを申されましても、だんなだけ特別というわけにはいかんですぜ」

まあ、そういったことになるはずも無く。

大して面白くなるわけでもなく。

『赤鬼』の横には、買ったばかりのロボコップがオート9を構えている部屋で、一人むなしく日記を書いてしまった夜でござんした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.07 00:47:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.