114240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coolfox732

coolfox732

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★☆ジョージ・ストロ… りお0216さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
いにしえのiPod情報… アメリカ産豚ロースさん
2005.06.24
XML
カテゴリ:普通の日記
何かすっごいことを書こうとしてたのに、いざ書こうとパソコンの前に来たら忘れちゃった!!


ということで、今日は朝から大事な授業が控えていたのです。

CMを作ろう!と言うコンセプトの授業です。

この日のためにウチの班は下準備を重ねてきたのです。


そして昨日、

「じゃあ」、明日の朝9時に大学集合!!」

ということで話がまとまり、別れたのです。


目覚ましをかける。明日は晴れだ、洗濯物もセットする。

すぐに出かけられるよう、鞄に必要なものもつめた。


寝た。


そして今日、


朝9時20分に起きましたーー!!


はい、遅刻です。

洗濯物も放置プレイでソッコーで家を飛び出しました。

バス停まで走る。

次のバスは37分。あと2分しかない。


走った。とにかくがむしゃらに走った。


が、バスが来ない。

待てども待てどもバスが来ない。


40分になり、45分になり。



来た。

キターーーー


が、妙に込み合っている。


スーツを着た美女たちでバスは満員だ。

ナンだ。この集団は???

朝なら分からなくも無いが、いやむしろ大学行きのバスなのに・・・

いつもは前から乗るバスも、今回は後ろから乗ることに。

周りを見る。


スーツ女、おや後ろにも、前にも、まわりはスーツの女性ばっかり!!


いったい何なのだ。

そうこうしている間にも、時間は過ぎる。授業は進んでいる、ハズ。


やばい。と思った次の瞬間、ブザーがなった。


まだ、最寄のバス停を出発したばかりなのに。


はーい、行きますよ!!

前のほうに立っていた少しお年を召したスーツの女性が声を張る。

この集団は降りるのか?

ここに何があると言うのだ??

ナニモナイ。

バス停を降りた先には、

カーコンビニクラブしかない。

な~ぜぇ~


降りるのも一苦労だ。ぞろぞろと集団が降りていく。

降りるだけで、何分かかった??


時刻はすでに10時になろうとしている。


やばい、マニアワナイ、間に合わない!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.25 01:35:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.