114231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coolfox732

coolfox732

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★☆ジョージ・ストロ… りお0216さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
いにしえのiPod情報… アメリカ産豚ロースさん
2005.09.30
XML
カテゴリ:普通の日記
恋、恋ね~

恋の話題は少ないですよ、自分。経験不足なんでw

1.初恋はいつですか?

覚えてるのは中学ですね。それまでにあったと思うんですが、はて??

2.今まで付き合った人数は?

はっきり言いましょう。ゼロです。
はぁ・・・↓

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

ずばり、パリ。好きな人とじゃなくても、パリに行かなきゃいけんのです。

4.好きな人と見たい映画はありますか?


今なら、「シン・シティ」が見たいかも

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

言われたことが無い・・・(悲しい~)

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

爆弾発言になりかねないですね。
います。そりゃあ、いますよ。20才にもなればね~

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

性格悪い人。

8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

今は、18から・・・上は分からんですね。5歳くらい?

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許せないと思います。きっと。

10.同棲してみたいですか?

してみたいです。

11.あなたが愛情を感じる行動は?


12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は一方通行って言うけども、同感です。

13.一番長く続いた恋愛は?

付き合ってないんでなんともいえないですが、告白するまで一番長かったのは、1年・・・
参考にならないですねw

14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?

いませんw

15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」OR「一生人に愛されなくなる」

「愛されなくなる」ってつらいと思う。

16.バトンを渡す5人

いろんな人に聞いてみたいですけど、とりあえず、ここって終着点です。


って、めちゃめちゃ赤裸々な告白でした。

正直、引いた方もいるかもしれません。

現実は厳しいぞ、って身を持って証明できる気がします。

自分で思い出してみると、さびしい人生送ってますね、自分。

頑張れ自分!!


でもまあ、人生これからですしね。ポジティブに行こうじゃあないですか!!

さて、寝るかzz








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 01:03:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.