236696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2007年08月16日
XML
カテゴリ:ゲーセン
また復活しました。ブログ。
三日坊主だからまたいつ消えるか分かりませんね。

どこでブログ作っても良かったんですけど、まぁ楽天とか楽そうだし(名前的にも)これでいいや、みたいなね。

「記録更新メモ」の代わりになりそうなんですけど、記録更新メモはどうしようかな。消しちゃってもいいんだけど。一応残しておこうか。


で、今日の出来事。


朝、家族が出かけて一人家にいました。

てことでPS2で太鼓の達人6代目起動。

選曲は勿論タベルナ2000。
いのさんが先日全良出してから、俄然燃えてきました。絶対全良出す!!

一発目。

なんか調子がいい。すごく調子がいい。
なんかフチ密集まで可1が出た。
フチ密集で4つぐらい出ましたが((

それでも一発目119.7万ぐらい。今日はいけそうな気がしてきた。


でも4回ぐらいやったらバグって動かなくなったorz
時間をおいてもう1回起動。

可大量くさかったけど119.4万とか出た。


そして4回ぐらいやったらバグって動かなくなったorz

てかこの繰り返しを4回ぐらい。んで全良なし。

収穫は息抜きにやったトッカータとフーガとロックの開幕で自己ベストの154打が出たぐらいですかね。
なんかめがさんの家に行ってから心なしか連打が速くなってる気がします^^



えーっと、2時ぐらいに予備校へ行くため外出。


ってのは建て前で、予備校の化学がすごくつまらなかったので(昨日受けたんですが)サボることにしました(コラw

てことで3時頃にBSG到着。

すでに太鼓の前に2人いました。

1人は前にお会いしたことあった気がしましたが忘れました(多分くろさん)

で、自分はヌムジカ中心に少しばかり叩いたところで混んできたのでドラムマニアに移行。


GRAND PRIXが始まってました。
なんか見た目ギタドキング見たいな感じっぽい=自分には関係ない(←

てことで普通にスタンダード。

そういえばおっかーさんがダーク付けると精度が上がるって言ってたっけな。

てことでフルダーク装着。

1曲目:Strike Party!

最初の1打目。シンバル+バスが流れてくるんですが、それまで全く曲がありません。
そしてフルダークなので判定ラインがありません。

あれ?これどこで叩けばいいんだ?(

バス+シンバル→GOODPOOR orz

その後も散々な結果でした。やっぱフルダーク辛いな。。。慣れが必要か。。。

本当に精度よくなってるのかな確かめるべく、普段精度が取れない曲を選択しようかな。
ってことで、

2曲目:TOCCATA

普段パフェ率80前半なこの曲。

開始そうそうGOOD多発orz POOR出てないだけマシか。。。


ただサビに入ったあたりで、普段との違いが分かってきた。
あれ?シンバルこんなところに入ってるんだ、みたいな(←
かなり見やすかった。精度が結構出た。

てか初めてのフルコンボだった(ぉ

精度大丈夫かな?

結果

パフェ率→90%

Σ( ̄Д ̄;)


達成率→95%

 ゜゜( д )

神が舞い降りた。ってかダークのお陰かしら。おっかーさんに感謝(笑)


てことで(?)1クレやって太鼓に戻り。

もちさんが居た。

後ろで見てた。

もちさんが話しかけてきた。

もちさん「DS買いました?」

INSIGHT「買ってません」

話が終わりました(空気読めw

激しく人見知りですみませんorz
でもこんな自分にわざわざ話しかけてくれるもちさんは良い人ですね。こんな自分ですみませんorz


そんな中もちさんがさいたま2000で可1とか出してた。上手すぎる。でもラストで可1は痛いw

自分はフルコンが全然出ませんでした(
良台でも無反応出るとか、自分どんだけ軽く叩いてるんでしょうか。。。


なんやかんやで帰ってきたー。おわりー。


~まとめ~

収穫

太鼓の達人10(連打は全て0)
・ヌムジカ ac.10・・・1090040(可8。全良でも110万乗らないっぽい
・黒船来航・・・1019920(可21。初フルコン。まぁ100万乗ったからいいか。
・エージェント夜を往く・・・1035760(可8。精度出ない。精度出ない。2回言ってみた

DrumManiaV4
・スキル1249.98(↑2.48
・TOCCATA EXT・・・95%(初フルコン

お会いした(てか自分が後ろで眺めてた)ドンだ~さん
・もちさん
・以前会ったことあるけど思い出せない連打ロールで打つ人(多分くろさん)
・ハウスバチでサウスポーの人
・もちさんと話してた背の高いメガネの人

全然名前がわかんねー(苦笑)


なんか最初なのにすごく長くなっちゃった。こんな長いのを最後まで読んでくださった方には惜しみない拍手をプレゼントします。

惜しみない拍手ー。パチパチパチー。


P.S
キャラが確立してないのでなんかこんな感じです。すみません。なんか最後の方グダグダですね(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 01時47分37秒
コメント(13) | コメントを書く
[ゲーセン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X